<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >恐怖の生命体“だてか”TOP > 学校 >恐怖の生命体“だてか”

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

恐怖の生命体“だてか”

受験生なので、推薦入試用ということで面接についてのプリントが配られたんですね。

「いつもだてかに見られている・・・」 誤字ハケーン(゚Д゚)
お手元のキーボードを見て頂ければ真相は解明ですが、ただの読み合わせで暇だったのでラクガキしてましたw授業中に何やってんだろオレw
カバンから出てきたのでうp

081201-035636.jpg

併願推薦を一つ受けたいと思っているので“だてか”には気を付けなくちゃなwwwww



ちょいと前に
願書に貼るんだかなんだかの受験用写真を撮りました。シールになって返ってきたよorz...
目つきが悪いんですよねぇ・・・。
目が細いのは仕様ですが、目が悪いから余計ヒドイw 犯罪者顔だなぁオレ・・・。
081201-035843.jpg
関連記事
| 04:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

罪状:目つきが悪い
ですね、わかります。


結局気合なんですね、これは気付かなかったw

| Y.Moa | 2008/12/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

特定しますた。
犯罪者ときいたので通報もしますた





い                 を
忘れないこと


精神集中ですね><

| りん | 2008/12/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

ミテルヨ・・・ミテルヨ・・・フヒヒヒヒ・・・・

・・・恐怖です><


それにしてもプロフィール欄の似顔絵が秀逸。
あっちの方が本物に近い気がするw

| Y.Moa | 2008/12/01 15:26 | URL | ≫ EDIT

だてか・・・! ひ、ひい、まさかいつものアイツは・・・!
・だてかと悪ふざけなどしない。
・腕やだてかを組んだりしない。
・机に腰をかけたり、だてかを投げたりしない。
・あなたの人柄が疑われます(だてかに)。

さあ、写真を晒したんだ。住所m

| よるにぢ | 2008/12/01 08:12 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/211-c7dc464e

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

