<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >デスクトップヤバイwブラウザもヤバイwTOP > PC >デスクトップヤバイwブラウザもヤバイw

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

デスクトップヤバイwブラウザもヤバイw

羅列型日記

・今、メインモニタは1680×1050の22インチワイドを使っているのですが・・・。

ショートカットやらファイルやらで完全に埋まりましたwww

気になったサイトはとりあえずショートカット。
ダウンロードするファイルはとりあえずデスクトップ。
ランチャーの設定が億劫で溜まり続けるプログラムショートカット。
二度と見ることの無いメモのテキストファイル・・・。

あぁ、部屋と同じwww片付けますごめんなさいwww


ブラウザがくるっとる。
FireFoxを使っていると、CPU使用率100%に張り付く現象が頻発・・・。ああ今も(;ω;`)
コアの温度が70度とか行ってるよバカだろ死ねよ
クッキーの問題云々とか言われてニコニコ動画見れないし・・・。
入れなおそうかな・・・。

切り札であるIEは、なぜかすぐにクラッシュ!
一番速いのに・・・。


今流行の軽いと謳っているブラウザはCPU使用率やデータの転送量を抑えようとする傾向があり、多数のタブを一気に読み込むような使い方もするため、使い物にならないんです;;
ハングアップ上等の、遠慮知らずのIEの方がキビキビ動きます

IEコンポーネントブラウザを何か一つ導入してみようかな・・・。


・・・と思っていた矢先、こんな記事が。
【ブラウザ】多機能ブラウザ「Sleipnir」を使おう!- EXTREME TOOL DECLARATION
紹介文のクオリティがハンパないです><
超使ってみたくなりました。


・ところでテンプレート変えようかな・・・なんか見にくい。
・・・ああ僕が弄り過ぎたのかwww
RSSアイコンとか置いちゃってみたけど、最新記事一覧の上とかの方が良い?
まぁウチのRSSなんて誰も・・・


・久しぶりにBUMP OF CHICKEN
ミクに浮気し過ぎて申し訳ないw ということでバンプを聴きまくり♪
やべえwww好きすぐるwwwやっぱりKO☆RE☆DA!


・スパムコメうぜええええwwwww
今日メッチャ多いwwwwww
関連記事
| 19:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>超使ってみたくなりました。
みんなでプニル使おうぜ!

「気になったサイトはとりあえずショートカット」はよくやるなぁw
一通り巡回し終わったデスクトップはもう手の施しようがないw

| 消失の長門 | 2008/12/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

>タテさん

合格率99%すげーw

絶対良い報告してやりますよ!
一緒にがんばりましょう。

| Y.Moa | 2008/12/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

>りんさん

タブを一気に50個くらい開くと、
IEだけは、ありったけのCPUパワーとネットワークトラフィックを掻っ攫っていくんですよw

コアツークアッドでさえ悲鳴を上げる爆速レタリングをしやがります。


>CPU片方だけ当てる

これだ!忘れていました、ありがとうございます♪
なんのためのタスクマネージャーかって、こういうときに使うべきですよね。
コア3&4さんに狐の面倒を見てもらうことにしました。


デスクトップは・・・まぁなんとかしますwww

| Y.Moa | 2008/12/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事

コメントありがとうございます。

そこまで厳しい道のりじゃないと思うんですが、
油断してると楽しいことになるかなっていう……。
一応模試では合格率99%もらってるんですがね。

まあお互い良い報告が出来るように頑張りましょー

| タテ | 2008/12/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

IEがはやい・・・だと?
firefoxはうざいからCPU片方だけ当てるといいよ。
まぁここでPen4HT使ってるとか言ったら、お前はわかってる!としか言えないんだがw

あと、デスクトップアイコンきろうぜ。なんでオンにする必要があるのかもわからん
どうしてもいるならランチャーだランチャー!

| りん | 2008/12/03 21:45 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/216-5ac0c663

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

