<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー(゚ ∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャTOP > 日記 >コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー(゚ ∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー(゚ ∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最近いろいろ疲れてきてるのでこんなんばっか書きますww

・期末テストと実力テストが(とっくの昔に)返ってきました。

合計点数で言えば中の上って表現がぴったりな感じ。
しかし理科と美術は無勉強になってしまったにも関わらず 95 & 96点だった。なんでだよw

もっとも、英語と音楽が、全体の平均点を70点台に突入させるほどの壊滅状態だったのでバランス取れた(取るなw)


理科はいつも呆れ返るほど簡単に感じる。
僕が掛け持つオタ分野の中で、唯一学校で生かせる分野だ。

美術は、実技問題が厄介だ(難しいことを要求してくるが、時間が短い)が、絵は溢れる才能でなんとかした。

ねむい。ねよう。


・携帯ダメとか当然だろ、常識的に考えて。

大阪府教委:学校にケータイ「禁止」小・中は持ち込み自体、高校は使用「×」
- 毎日jp(毎日新聞) -

今日ニュースでさんざん見たけど、今まで禁止じゃなかったのか・・・?
安全性云々とか言ってる人もいるけど、
「授業中に携帯電話は必要ない」ってことに変わりはないよね。


・イーモバイルから「Dual Diamond」発売

イー・モバイルの隠し球、フルキーボード搭載の最小スマートフォン
「Dual Diamond」速攻フォトレビュー
- GigaZiNE

イー・モバイル、テンキーとフルキーを装備した「Dual Diamond」- ケータイWatch

女性に使って欲しい国内最小のスマートフォン、イー・モバイルから - マイコミジャーナル

アドエス+03÷2みたいで良い!画面下のデッドスペースも画面だと最高なんだけどなぁ。
最近イーモバの方が魅力的。なにやってんだウィルコムはもう・・・。

「年賀状 厨二」でググルとトップとか何の嫌がらせだよw
ほら。抹消されたwww
 ____
 |←∵ |      
  ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳('A`)┳(∵ )┓三
    | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   三┏( ∵)┛┏( ∵)┛┏( ∵)┛
   三  ┛┓   ┛┓   ┛┓ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ____
 |←∵ |      
  ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳(^o^)┳(∵ )┓┗(∵ )┓三
    | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗   ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   三┏( ∵)┛┏( ∵)┛┏( ∵)┛┏( ∵)┛
   三  ┛┓   ┛┓   ┛┓   ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
関連記事
| 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

そうそう、どこも禁止が普通だと思っていたのにw

>都道府県レベルでの制限を設けるケースは異例
という点が意外でした。
僕の場合、東京都じゃなくて区の方針なのかなぁ...

| Y.Moa | 2008/12/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

中学ってどこも携帯禁止だと思ってたんですが,,,
今まで許可されてたとこがあるなんて考えられないですねw
無くても全然困りませんし。

| みぅ | 2008/12/05 22:44 | URL |

>よるにぢ

ホントですか!?
・・・NO THANK YOU(AA略


>りん

全くそのとおりですよ。
非常事態のときに携帯にどうにかしてもらおうという発想自体がゆとりですよね。
どうしても心配ならむしろ専用の防犯ブザーを持たせるべきですし。

もしもし~ガチャはどういうネタなのか良くわからない・・・。
ググっても「もしもし~ガチャがウザイ」ばっかで吹いたw

| Y.Moa | 2008/12/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

携帯がダメなのは当然
「もしも」のときはどうするんですか?なんてゆとり過ぎて笑えない。
「お前は『もしも』のときに携帯だけに頼るのか?」どうせ叫ぶのが最初だろ、とマジレス。
電話つかいたきゃ友達の家の使え、公衆電話使え。それが小学生だろ・・・なぁ?
それ以外の場所でかけるやつらは売りだな。うん、きっと間違いないよ・・・たぶん。
「お母さんに帰るからと伝えるときに」とか笑えない、これこそさっさと家帰るか、親に許可もらってからでかけろ。お前はいったい何様なんだ!と

あとvipに書き込む電話消えろ
もしもし~ガチャがあっても笑えない



俺の怒りをぶちまけて見たけど、どう??w

| りん | 2008/12/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

さあ、英語とその他うへへを教えてあげるからうちにおいで

| よるにぢ | 2008/12/05 09:53 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/218-dc3be961

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

