<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ごめん激しく工事TOP > Chaotic ・Laboratory >ごめん激しく工事

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ごめん激しく工事

僕が愛用しているこのテンプレートがバージョンアップした模様。
あと、幅がもうすこし欲しかったということもあり、全面改装工事です。

テンプレート落ち着いたらマンガでも描きます。

プラスして、手抜きのまま放置していた部分を何とかしたいなぁと。

このテンプレートは、「改造して使用することは自由」ということになっているのですが、ここまで弄繰り回してしまうとさすがにちょっと申し訳ないw

他じゃあダメなくらい良いということなので勘弁してほしいのです。
ひよこ様様です><


ああ、地味にイジリまくっちゃってて大変だなw


黄昏のひととき。
愛花様に頂きました♪
256.jpg
超カッコイイですトップ画像に負けない内容を目指してがんばります!><
関連記事
| 04:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

苦肉の策ですが、まぁアリかなと。
トップ画像は立体感と透明感がすごいです♪


あ、コメント欄も広げなきゃね。

| Y.Moa | 2008/12/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

開いた幅対策とTOP画像のセンスに惚れた。

| よるにぢ | 2008/12/08 12:16 | URL |

>ZENO

感想をいただけてよかった♪
トップ画像をどうしようか考え中です・・・。
ただセンターに合わせるだけじゃまだ違和感が残る気がして・・・。

>よるにぢ

そしてこう・・・ああなっちゃうかんじです。うひひ。

| Y.Moa | 2008/12/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

なんかこう、それがあれなかんじでこれだね。うへへ。

| よるにぢ | 2008/12/07 12:44 | URL |

幅が広くなって以前より見やすいですね。
トップ画像のサイズが小さくなってしまいますが・・・

| ZENO | 2008/12/07 10:38 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/223-9e347d46

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

