<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >My PC is broken. And, the English is owata, too. TOP > 日記 >My PC is broken. And, the English is owata, too.

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

My PC is broken. And, the English is owata, too.

・PCの調子悪過ぎ。
ブルースクリーン怖ええw
サウンドドライバのエラーとか言われてもなぁ・・・。

イコライザーのプリセットの中からLive風を選んで、
響かせ方をコンサート・ホール風にしてライブ気分楽しいですww


・三者面談がありました。
成績も全部出ていて、進路決定の最後の面談でした。
英語の成績だけくぁwせdrftgyふじこlp

下がってるとか;;

他が上がって合計は変わらず。

英語・・・えいg・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ




・↑全く同じの感じパターンのエントリーが一つ二つあった気がするw
成長も進歩もしていないって・・・(ノД`)


※ピッタリ一ヶ月前にあったw
関連記事
| 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

コメントありがとうございます♪

1X点はさすがに・・・その・・・一緒にがんばりましょうね!
苦手のまま放置だけは絶対にマズイですから(´Д`;)

| Y.Moa | 2008/12/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは たにぐちにっき訪問ありがとうございます

>イコライザーのプリセットの中からLive風を選んで
僕もついさっきまで同じことしてましたw

>英語・・・えいg・・・逃げちゃ
確かに逃げ出したい物ですねw
過去の僕の最低点が1X点ですよorz

ちょくちょく見に来ます がんばってください

| 谷口 | 2008/12/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

ホントに教えてもらいたいw
でも・・・だいじょうぶかなぁ(何が)

| Y.Moa | 2008/12/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

本気で英語教えてやんよ。
だからくるんだ! さあ! 大丈夫だから!(何が)

| よるにぢ | 2008/12/11 16:52 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/224-9c929600

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

