<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >横幅が広がったらエントリータイトルの幅も広がるねって誰がうまいこと(ryTOP > 日記 >横幅が広がったらエントリータイトルの幅も広がるねって誰がうまいこと(ry

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

横幅が広がったらエントリータイトルの幅も広がるねって誰がうまいこと(ry

いやー難しいですね、htmlやらCSSって。
正直全然わからないです;

何とか無理やり形にはしましたが、ソースとかメチャクチャもいいところでしょうね(・ω・`)

とにかくカスタマイズするのが楽しいです。
ラジコン等も、走らせるより弄っている時間の方が長いようなタイプの人間ですw
わかるひとにはわかる・・・はず。

今思ったけどちょっと青過ぎた?www


ところで。
学校は25日までですが、なんと今月はずっと4時間授業だということです。
時間を有効に活用しなくては・・・。
関連記事
| 05:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

期間限定サービスです

| Y.Moa | 2008/12/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

ホントにつないじゃったよこの子

| よるにぢ | 2008/12/10 18:44 | URL |

>よるにぢ

“何故か”ってw


今回は野生の勘とセンスでなんとかしちゃった☆
全くわからなくても何とかなってしまったのが怖いところです・・・。
無知ほど恐ろしいものはないと思います。はい。

| Y.Moa | 2008/12/10 15:18 | URL | ≫ EDIT

>りん

“テンプレートの設定”を見て「多くないし(・3・)」とか思ったら、プラグインに多用されてたんですねw>java
本体のみだったら続きの展開・トップ画像・アクセス解析くらいだったのですが・・・。

さすがにこれらをどうにかするのは無理ですw
一つ一つが細かいんで重くなるって程でもないとは思うのですが、標準的なものに変えたりは出来ますね、検討はします。


ソースを表示したときに表示されるのは「最近の記事+コメント」と「カレンダー&月別アーカイブ」がほとんどですね、なんとかならんかな♪

| Y.Moa | 2008/12/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

私なんか毎回他の人が何故か面倒見てくれるから全く分からないんだぜ!
ウチの左側でうごめいてる絵をどう挿入するかとか、br改行とか神うめえ。
そしてすげえ。さわったらへこんでる。とりあえず今のところのサンプルは全部ウチにつなげばいいと思うよ。
そしてりんさまはウチの上部に出てるニュースのアレの消し方を教えてくれればいいと思うよ。

| よるにぢ | 2008/12/10 09:45 | URL |

嘘をつくなwww
HTMLもCSSもまっすぐすぎて捻じ曲がれないだろwww
むしろこのページのjavascriptの多さに驚いた。
見た感じjavascriptは一切なくてもできそうなんだけどな~。まぁ、下手なオブジェクト指向はオススメしないから、javascriptにはあまり触れなさんな

| りん | 2008/12/10 09:07 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/225-4f40f1a4

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

