<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >バトンでも一つ。TOP > 日記 >バトンでも一つ。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

バトンでも一つ。

テンプレートのバージョンアップでバトンの見た目のカスタマイズ機能が標準装備されたので、
やってみましょうか。
携帯電話バトンです。

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 こういうのいらないよねw
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 Advanced/W-ZERO3 [es]
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 チラシでみてビビビっときたw スマートフォンって何?って感じで。
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 端末は良いけどキャリアがね・・・。
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 ウィルコムさん回線速度うp希望。
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 言葉の意味をよく理解してない。ロック的なものはかけない。
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 見せたくないとかだったらまぁ基本見せたくはないけど・・・。
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 困るっていうんなら、アカウント登録完了のメールとかじゃね?パスワードとか書いてあるやつ。
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 google
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 GSFinder+ for W-ZERO3 ・・・ファイラーかよっていうw
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 マイクロソフトで配信されてるテーマの中でかっこいいと思ったやつ。
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 WindowsMobileのロゴが入ってると嬉しくなっちゃうよね♪
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 普通のケータイじゃ生きていけない。
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 ネッシーとかその系ですか?やめてくださいとらないでください
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 いずれ出来るよ、時代がずれただけ。
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 携帯厨はどうぞ。
そういえば今日、18日ぶりにメールが来てましたw
・・・と思ったらウィルコムからのお知らせwwwww

ホントに親しい友達とはPCでメールしちゃうからなぁ・・・。



このバトンに答えていたら、一年前のワクワクを感じた。
ちょうど4時間授業が続くし・・・ニヤニヤ(・∀・)
関連記事
| 03:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

布団に埋もれたまま放置状態よりマシだよー(´Д`;)

おk。楽しみにはしてないみたいな感じで楽しみにしてますね。

| Y.Moa | 2008/12/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

>消失の長門

せ、先輩!! ・・・さすがに予想外w

壊れるときはタッチパネルから壊れることが多いみたいですね。
僕のもあと一年持ってくれるのだろうか(・ω・`)?

近々再構築するとだい~ぶ前から言っていて、アドエスに申し訳ない限りですw


・・・03買っちゃえYO♪

| Y.Moa | 2008/12/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

携帯電話が固定電話の隣においてある私がいただいていくぜ。
でも回答は2日後くらいになりそう。そんな。

| よるにぢ | 2008/12/11 09:33 | URL |

アドエスのひとつ前の[es]は持ってたよー
今年の夏にタッチパネル反応しなくなってお釈迦(||´・ω・)

| 消失の長門 | 2008/12/11 07:53 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/226-b591055d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

