<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >☆TOP画像☆TOP > Chaotic ・Laboratory >☆TOP画像☆

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

☆TOP画像☆

【トップ画像募集のお知らせ】
750×200のトップ画像を常時募集しています。
常識的に考えてマズイものでなければ使わせて頂きます♪
気が向いたら作ってやってほしいです。

メールで送るなりアップローダーのURLをここにコメントして頂ければ良いです。
TwitterやSkypeからでももちろん結構です♪


メールはこちらで。
Chaotic.Laboratory@gmail.com
↑クリック!

全ての画像はjavascriptによってランダムに表示されます。

↓頂いた画像と、現在運用中の画像一覧↓

hello, world」の 消失の長門様から頂いた画像。


snagato1.png

某作品風ですね!「いえろんのく頃に」よし、商品化だ!


snagato2.png

絵もお上手で、このYERONはいつ見ても癒されます♪
かわいい、本当にかわいいw




平凡かつフツーな日記」のいまにゅー様から頂いた画像。


New!
20090223.jpg

FF風にCHAOTIC LABORATORYの文字の文字を入れて頂きました!
後ろのイエロンが怪しいw むしろ馴染みすぎ!?


20090222.jpg

電脳世界な感じバリバリの画像ですね。
研究所な雰囲気も醸し出しています!




流木机」のホシツギ様から頂いた画像。

ロゴ

↑イエロンのイメージを根底から覆す恐ろしい絵を頂きました(´Д`;)
このままで(が)最高にかっこよかったのですが、嫌がらせ

2009022202.jpg

僕が勝手にアレンジしてしまいました♪
覚醒しまくり!




Blue snow」のsnowi様から頂いた画像。


snowi01.png

ドット絵風に仕上がっている可愛い一枚♪
とってもおしゃれですね!
文字の入れ方も絶妙で、作るの結構大変そう・・・。
すばらしい作品です。ありがとうございます。



Acquiesce」のnitori1993氏から頂いた画像。


「iYERON」
やっつけ2
超絶進化を遂げた第二弾!すごくデザイン的でかわいくてカッコイイ♪
感謝感謝ですっ。

YERON が あらわれた!
top0127.png
に・・・逃げないで!!
このアイデアに完敗です。ありがとう♪

僕はかわいいTOP画像は作れないのでありがたい♪



ラ・デンパネラ」のよるにぢ神から頂いた画像。

「イエロンの群れ」・・・。

20090129151714.jpg
かなり手間をかけたであろう愛の結晶です。
・・・ま、まぶしいよ。


「顔地区研究所」

20090128215959.jpg
IMEで変換すると一発でこの漢字が割り当てられますねw
オサレ。


「顔チク研究所」
20081214123653.jpg
顔チク研究所の秘密・・・そう、ここはイエロンを大量生産しているChaotic・Factoryだったのだw
研究所じゃないの!?工場なの!?まあいいやw


好評発売中!(?)
20081126162632.png
構図・空間の使い方が芸術的ですね♪整然とした構図にしてしまう僕には無いセンス。


寿司かきのこ
20081119185249.png
イエロン自重w・・・可愛いから許す♪




時雨」の愛花様から頂いた画像。

New!
aica02.png
おしゃれなだけではなく、メニューのデザインと異常なまでのシンクロ率を誇ります。
狙ったわけではないそうで・・・むしろすごいですw


256.jpg
おお、かっこいい・・・本当はこういうのが頂けると嬉しいよ!




現在運用中@Y.Moa

カピバラ - 市原ぞうの国
kapzzz.jpg
アドエスで撮影。カピバラ可愛いよカピバラ


オレなんか・・・最高にがんばってこれだよ・・・まぁなかなか良いとは思うけど。
top0116.jpg


08/12/19追加  ・・・そうだよ手抜きだよ!
top01162.jpg



暫定的に作ったもの。なかなか味があって気に入ってしまったのでそのままw
zanteidesuga_top.jpg


青いの追加(・3・)
simple.jpg



他ブログ様に製作したもの

Casanova
casanova256.png
関連記事
| 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/227-cdaef55d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

