<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >引き続き・・・TOP > Chaotic ・Laboratory >引き続き・・・

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

引き続き・・・

中途半端で終わらせるとそれっきりになってグチャグチャのまま放置で手が付けられなくなる悪循環となってしまう性格なんですよ・・・。まだダラダラと工事しますw

見やすくするためにカテゴリーを細分化したつもりが、記事が増えてくると管理しにくいだけになってしまいましたwちょっと考えればわかったハズ・・・。

ジミーサムPの話題は音楽なのかニコニコ動画なのかとかねwww


自分で見難いなんて本末転倒なので、とりあえずカテゴライズの見直しをしている真っ最中です♪
その後ニコニコ動画に習って(ってワケでもないのですがw)、タグで管理してみます。
カテゴリーとタグの関係が難しい(どちらで分ける的な)ので、その辺は慎重に考えたいです。
そこでニコニコ動画も参考にしつつ・・・といった感じです。

主にカテゴリーの細分化に使えばいいんですよね?



前述の通り、ムカシの記事を掘り起こしまくってるのですが、3ヶ月って、短いようで長いですねw

・・・コーヒーのカテゴリーとか、若気の至りもいいところだよまったくwwww
これとかなつかしーwwww
第弐話ちゃんとやれよw急にめんどくさくなったんかい!

最初の頃から“黒歴史を作って行く”のだという覚悟は出来ていましたが、うーんなかなか恥ずかしいぞこれはw

うわあああ併願推薦願い明日までだああああ!!!

当然ですがこっちが先ですね。

・自己推薦文
え・・・。わっかんねええええwwwww

・中学校での活動記録(学校生活全般でがんばったこと)
何一つがんばらなかった(;Д;`) なんか賞とかももらってないし・・・。
学年委員三年間やって生徒会の良くわかんない議長団とかいう組織の議長やってたこととか書けばおkですか?
わかりません><

・将来への抱負
まぁなんとか書けますね。特に問題はないでしょう。



コーヒーでも淹れましょうかね。
関連記事
| 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

よしっ!そのバトン、しかと受け取った!

それこそ友達少ないんでちょっと遅れるかもですがw5日以内ですね、了解です。
(いや、罰ゲームってのもちょっと気になったり無かったり)

色で例えたら黄色ってのが嬉しいですねw
アピールしまくった甲斐がありました♪

| Y.Moa | 2008/12/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

ま、まっまままま誠にもももも申し訳ないんですがっ
バババババトンを回させていただきました!
是非答えてもらえると嬉しいです!

| タテ | 2008/12/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

ウチのアイデンティティがに。

| よるにぢ | 2008/12/12 19:28 | URL |

今見てみると、後で見て「ウワーーーー」となるのを恐れ過ぎて、文章の感じとかが今とあまり変わらなくてちょっとがっかりかも。
もっと電波ってても良かったかもしれないw

>あたいのコーヒーカップ
このカップ良いですねぇ。こういうのってありそうでないんですよ。ボッタク(ry だったり形状が微妙だったり・・・。
一緒にカルディコーヒー飲みたいです><


知り合いに神がいるワロタwww

| Y.Moa | 2008/12/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

ウチの黒歴史はさらにとんでもないことになってますよ。
過去記事のコメント欄吹いた。
あたいのコーヒーカップ↓はカルディオリジナルだぜ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4515996089312.html
このカップで一緒にカルディコーヒー飲もうぜ。先に口をつけるのはそちらでお願いしますハアハア

>自己推薦文
「知り合いに神がいるで入れないと死にます」とか

>活動記録
社会には「言葉足らずは嘘ではない」というルールがあるらしいので「生徒会役員」で大丈夫です。
ちなみに私は皆勤賞しかもらったことがありません。

>将来への抱負
語りながらちゅっちゅしよう

| よるにぢ | 2008/12/11 23:31 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/228-a0a8dec8

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

