<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Little Traveler」TOP > 音楽 >【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Little Traveler」

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Little Traveler」

あまりにも製作ペースが速いため、そろそろ本気で心配になってきました...。

ジミーサムPが新曲「Little Traveler」を発表いたしました!ウホホイ!!

↓投稿者コメントより

ジミー「お前ピアノ上手いなあ(・∀・)」 ミク「あなたとは違うんです」 今回はある物語をテーマにしました。そうです、薔薇がツンデレなアレです。 ■体調を気にして下さってありがとうございます。ジミー、ミクともに今日も元気です!ウホホイ!! ■FS~T9の9曲がJOYSOUNDカラオケ投票中です 

このやり取りの面白さにも定評があるジミー。

JOYSOUNDカラオケ投票始まりました!みんなどしどし投票せよ!



今回も職人さんががんばっています♪


特に意識する必要はないと思いますが、
“薔薇がツンデレなある物語”は「星の王子様」なようです。・・・たぶん。
星の王子さま- wikipedia

敢えて紹介するのは、この物語を知らなかったから...(・ω・`)
星とかってワードに弱いんですね、凄く興味深い物語だと思いました。
本屋行ってこよっと♪


曲はピアノを中心とした音で構成され、いつもにも増して暖かいものとなっております。
歌詞や曲はもちろん、音の使い方、ミクの声、さらにはミックス、そして雰囲気作りの技術は目を見張るものがあります。
お金を払えないという理由で罪悪感を感じるなんて初めてです。
本当に泣けてきた・・・。
もう2時間くらいリピートしてます。


ジミーとBUMP OF CHICKENの曲をエンドレスリピートしまっくている日々が続いております。

■関連記事
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Message in our silence」
【二曲目】ジミーサムPの初音ミクオリジナル曲 「Scene」が殿堂入り
【ジミーサムP】インストオリジナル曲 「Reactor」
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Birth in Heaven」
【速報】ジミーサムP「Adam」が“初”殿堂入り!!!
関連記事
| 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/229-37e97200

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

