<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >好きこそ物の上手なれTOP > 日記 >好きこそ物の上手なれ

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

好きこそ物の上手なれ

・いろいろてこずりましたがタグを表示させることに成功♪
二十歳街道まっしぐら さんを参考に、“カテゴリー”>“タグ”という形式で表示させてみました。
とりあえず眠いんで寝ます。

・ニコニコ動画が二周年だったね。
昨日の内に何か書こうかと思ったのですがまあ良いです。
プレミアム会員がいい感じに増えているそうですよ。
こんな世の中だからこそ、みんなのニコニコが増えると良いですね。

てーらはー☆
SLT(スーパーラヴリータイム)でおなじみのラヴリーPの最新曲
さぁ!みんなこれを聴いてニコニコしようじゃないか!


【初音ミク】 ニコどー!! 【アレンジ曲】

※音量注意!!!



星間飛行のリピートから抜け出せないんだけどどうしよう・・・。
関連記事
| 06:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ずれ・・・てる!

こちらで再現できないのと、それっぽい原因を見つけられませんでした・・・
(´・ω・`)
ずれていたらラッキーってことにしておけば良いよね!(?)

報告ありがとうございました。今後の課題としておきます。


ラヴリーPの曲はオススメですよ。
ジミーサムPと同じくらい好きです♪

| Y.Moa | 2008/12/13 16:01 | URL | ≫ EDIT

↓なんかズレてたんだぜ。
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/i/g/nightbifrost/20081213120626.jpg

こんな素敵アレンジが。
実はみくさんのは何の因果か「スイミー」しか聴いたことなかったのだった。

| よるにぢ | 2008/12/13 12:11 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/230-1ede8a46

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

