<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ツールブログじゃなくてもツールブログバトンTOP > PC >ツールブログじゃなくてもツールブログバトン

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ツールブログじゃなくてもツールブログバトン


ツールブログバトン

Q1 これまでで一番感動したツールは?
A1 JTrim
Q2 その理由。
A2 レタッチソフトとしての性能も高いし、なんといっても使いやすい。
Q3 ツールの紹介は面白いor面白くない
A3 面白いと思ったのしか紹介しない・・・のはツールブログじゃないからか!?
Q4 自分のPCに色々インストールし過ぎて何がなんだか分からない状態になっている。
A4 YES!最近やばすぎ(・ω・`)
Q5 デスクトップは改造しまくりんぐ。
A5 全く・・・。アイコンで埋まってるという始末w
Q6 だからデスクトップはかこいいけど重い。
A6 ファイルの置き過ぎで重いのかもね、スペック高いから誤差レベルw
Q7 ツール系統のブログを始めてからIE以外のブラウザを知った。
A7 それはない
Q8 だから今使ってるブラウザ教えれ
A8 Firefox
Q9 その理由。
A9 やっぱ便利。
Q10 もう10問目。はっきり言ってやらなきゃ良かった。なんか意味不明だし。
A10 僕がやるものではなかったかな?
Q11 だが続く。
A11 構わんよ。
Q12 他人のPCを使う時は必ず「これインストールして良い?」って聞く。
A12 それは訊くでしょ。
Q13 返答がそぐわないと勝手に入れちゃう。
A13 そんな人のパソコン使いません><
Q14 だったら最初からUSB作れよ。んで作ったから持ち歩く。でも忘れる。
A14 正直そんなにメリット無い。
Q15 と言う事で、USBにどんなツール入れてる?
A15 ファイル入れるだけだってば。
Q16 PW見ちゃう奴とか入れてるんだろ
A16 何のパス見るんだよw
Q17 USBのついでに、CDとかも持ち歩いてる。
A17 絶対いらないだろ・・・。
Q18 ツールの話に戻ろうか。常駐させてるアプリケーションは?
A18 サンダーバード・Twit・Skype・CoreTemp・RSS速報・もこ窓・その他超いろいろ。
Q19 セキュリティーソフトは全部フリーだ。
A19 ウイルスセキュリティZEROです。・・・笑うな!
Q20 標準でPCに入ってたソフトは殆どアンインストールした。
A20 自作はその点で勝ち組w
Q21 音楽/動画プレイヤーは何使ってる?
A21 WMP万能説、音楽はLilith。
Q22 アーカイバっていっぱいあるけど、何お奨め?
A22 ラプラス入れた。至って快適♪
Q23 ダウンロードはダウンローダーを使う?使うならどんなダウンローダー?
A23 メンドイから使わない。そもそもそんなダウンロードするものがないw
Q24 バックアップする時に使うライティングソフトは?
A24 ライティングソフト入れてないwww標準で出来なかったっけ?
Q25 逆に、リッピングソフトは何使う?
A25 リッピングソフト入れてn(ry
Q26 WaveじゃiPodに入んない!貴方の使うエンコーダーは?
A26 dBpowerAMP Music Converter かな。
Q27 PSPでも動画見たいなー。コンバーターはどうしようか。
A27 PSPなぞ知らん。WindowsMobileが優秀過ぎて変換なんかしない。ニコニコを変換するならこれ!http://muumoo.jp/news/2008/06/09/0niconvert.html
Q28 とっても便利なTorrent.使ってるクライアントは?
A28 BitTorrentで良いです
Q29 インストール後に再起動が必要なツールはウザい。
A29 とくに・・・?
Q30 アンインストール後に再起動が必要なツールもウザい。
A30 ああウザイw
Q31 根本的にインストールがウザい。
A31 しないともっとウザイことに(゚Д゚`)
Q32 今更なんだけど、OS何?
A32 ビスタホームプレミアム
Q33 そのPCは自分の?共用?
A33 自分の
Q34 実の所、そんなにツールに詳しいとも思ってない。
A34 世界は広いからね
Q35 お疲れ様。道筋がぐちゃぐちゃで訳分かんなかったけど、答えてくれてありがとうね。
A35 そういうの入れるからだと思うけど、うん。楽しかった♪
関連記事
| 03:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

だめです。うそです。むしろつかわないとうふふです。

| よるにぢ | 2008/12/14 12:49 | URL |

「顔チク研究所」の最新謎技術はペイントでチマチマすごいんだぜ♪

早速使ってよいですか?

| Y.Moa | 2008/12/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

謎の技術マジすげえ

| よるにぢ | 2008/12/14 12:43 | URL |

めっちゃ良いwww

人の作品をどうにかするのは正直あれなんだが恒例のアレで・・・。
http://blog-imgs-24.fc2.com/c/h/a/chaoticroom/20081214123653.jpg
こうですかわかりません><

| Y.Moa | 2008/12/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

連投ごめんだぜ。
今見たら門の遠近法間違えてた。

| よるにぢ | 2008/12/14 11:59 | URL |

なんかできたのであげます。
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/i/g/nightbifrost/20081214115617.jpg
「顔チク研究所」のコンセプトに基づいたはずが研究所じゃなくて工場になった。ごめん。

| よるにぢ | 2008/12/14 11:57 | URL |

こいつぁ答えられねえバトンだぜ。知識的に。
っていうかそもそも渡す人指定してなくね!?
実はコレバトンじゃないんじゃね!?

| よるにぢ | 2008/12/14 10:07 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/232-b5d72eb0

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

