<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【ジミーサムP】インストオリジナル曲 「No Music, No Life」TOP > 音楽 >【ジミーサムP】インストオリジナル曲 「No Music, No Life」

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【ジミーサムP】インストオリジナル曲 「No Music, No Life」

ジミーの遊び高度過ぎワロタw
こっち系の音は本当に気持ち良いね、ジミーは。その才能少し分けてよ・・・。

ジミーが音と遊んでる・・・がジミーをしんでいる・・・そんな感じ。


二曲目となるインストオリジナル曲「No Music, No Life」です。

作者コメントより

ミクに休暇をせがまれたので別のVOCALOIDに唄わせました。彼の名は「寒音ジミ」といいます。歌詞は適当です。というかもう覚えてない。というか今回は「ボコーダーおもすれーww」って言いながら遊んだだけなんだ(´・∀・`)声が割れてるのを気にしたら負けですよ。






こちらのエントリーでも書いたとおり、「Little Traveler」が荒れまくってました。日曜日だから余計なのかな。
先にも書いたように、常識的、論理的に考えても、ここまで騒ぎ立てることではありません。
ニコニコできないのであればニコニコ動画など見るべきではありません、愚かです。
楽しめない音楽なんて・・・ねぇ。
関連記事
| 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

この才能どうにかしないともったいないw

僕もDTMソフトとかやってみたいなぁ。
・・・廃人間違いなしだけどw

| Y.Moa | 2008/12/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

ジミー自身が歌ったのかこれはwww
ホント才能を分けてほしいぐらいw

| 消失の長門 | 2008/12/14 20:24 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/234-43840906

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

