<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【曲紹介】鏡音リン・レンまでもがオレの脳を.....(・ω・`)TOP > 音楽 >【曲紹介】鏡音リン・レンまでもがオレの脳を.....(・ω・`)

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【曲紹介】鏡音リン・レンまでもがオレの脳を.....(・ω・`)

すっかりミク厨の僕ですが、最近はリン・レンの曲も良いなぁと思うこともしばしば。
なんと言っても作り手側のスキル向上が大きな要因でしょう。
最初は、何言ってるかわからないし、発音が不気味だと思い敬遠していました。

↓メチャクチャ気に入ったものを勝手にw

【鏡音レン・リン】 少年銀河 【オリジナル曲】

曲調が良いなぁと思いちゃんと聴いてみたら歌詞で感動(;∀;)
あと宇宙系にも弱いので3重にお気に入り♪

宇宙ホント良いよ宇宙。宇宙オタクでよかった・・・。



【鏡音リン】 SKELETON LIFE 【オリジナル】

驚異的な中毒性とはまさにこのこと。コメントを見ても中毒者多数w
絶対的な評価を得る完成度の高さには正直驚いた。
リピート止まらないし、脳内再生止まらないし、体は勝手にリズム取ってるしw
この曲のせいで守備範囲がリン・レンまで拡大してしまった・・・。


【鏡音リン・レン】あの双子が円周率1000桁に挑戦【オリジナル】

僕、数学オタk(ry
こういうの大好きですw
ネタ色は強いかもしれませんが、数字自体も聞き取れますし、カラオケで配信されるそうですw
カwwラwwオwwケwwちょっと歌いたいじゃないかwww

フル希望タグ自重wwwww
関連記事
| 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

がっこーではπですよ。

普段って工作のときとかですスマソ

| Y.Moa | 2008/12/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

ちゅーがっこーからはπじゃないの?
答えが3πとか良くある話

| りん | 2008/12/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

暗い感じの閉鎖的な雰囲気が好きでああしていたのですが、なんか暗いなぁ(←あたりまえwww)と思って戻してみました。

でもやっぱりスッキリし過ぎというか、目が疲れる・・・。
周りが暗いほうが目への負担が少なかったように思えます。
そのうち戻るかも。


円周率3で勉強した人の存在って、最近知ったんですよw
3.14で習ったし、普段でも3.1415くらいまでは使うかな・・・。

| Y.Moa | 2008/12/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

うはww背景黒じゃなくなったのは一瞬いいと思ったんだけど
なんかすっきりしすぎてないか?ww

この円周率の最後まで聞けなかった覚えがあるwwwだからって聞こうと思わないけどなwwww
俺らゆとり世代は3でいいんだよwwwwww
しかも3.14から小数点取り除くだけとかwww
テイラー展開どうなったwwwって話よ

| りん | 2008/12/16 04:49 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/235-c8fbe36f

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

