<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ペットバトンTOP > 日記 >ペットバトン

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ペットバトン


ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 はい。
Q2 飼ったことある人は何?
A2 日本語が若干おかしい気もするけどジャンガリアンハムスター。
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 それは犬猫系かな。
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 良 い 思 い 出 は 無 い
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 カピバラ!
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 正直区別つかん。
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 高級猫缶って、お店に並んでるやつがメッチャ美味そうw
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 でっかい犬いるじゃん?あれ。
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 ___
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 地震の前兆として狂う
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 ___
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 ___
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 NO
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 良いと思うよ。何事も程度ってもんがあるだろうけど。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 ・
関連記事
| 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

バトンを受け取るというよりあっちこっちからかっぱらって来てる感じのバトラーです(?)

どうも僕は動物さんとは仲良くなれないみたいで・・・(ヒト含む)
ハムスターも怖いまま・・・。

| Y.Moa | 2008/12/15 13:57 | URL | ≫ EDIT

なんだこのバトンラッシュは。バトラーかよ(?)
ぐへへ、もらえそうなのもらってくぜ。
ウチはカメです。カラスもいますが、どちらかというと友達です。

| よるにぢ | 2008/12/15 08:29 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/237-754e1cbd

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

