<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトンTOP > 日記 >1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン


1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 特に何もしなかったと記憶している
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 学校説明会
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 学校説明会ラウンド2
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 はれ!←適当
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 これは覚えてるよw給食だろ!?
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 学校♪
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 ゼロ円♪
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 特に無い
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 なにも・・・
Q10 今週、運動は何かした?
A10 なにも・・・wwwww
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 まったく・・・
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 まったく・・・
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 ひどく少ない。12回くらい?
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 とくに・・・
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 何一つ覚えていないことが判明。(印象に残るような生活を送っていないことが判明)
関連記事
| 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

アレをソレするのはさすがにうふふ

| Y.Moa | 2008/12/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

そうか・・・中学校は給食が出るのか・・・
なら給食にアレをソレしたら中学生が大量にうふふ

| よるにぢ | 2008/12/15 12:39 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/238-e112f5ee

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

