<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >楽しいクリスマスバトンTOP > 日記 >楽しいクリスマスバトン

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

楽しいクリスマスバトン

楽しくないし

楽しいクリスマスバトン

Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?
A1 恋人がサンタクロース
Q2 ツリーはもう飾っていますか?
A2 そんなのないよーん
Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!
A3 小さいときにでっかいチキンを食べたこと
Q4 サンタクロースは、実在すると思う?
A4 いるじゃんw日本人にもね。免許制なんでしょ?
Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?
A5 別に。
Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?
A6 昼寝時々パソコン
Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?
A7 コダックのぬいぐるみ、ウルトラマンの隊員の銃、トミカ グレートタンクローリー
Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?
A8 もらえれば歓喜。
Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?
A9 誰か「サンタなんかいないんだぜー」 オレ「プッwはいはい。正式なサンタさんに謝れ」 ・・・五歳くらいか?
Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?
A10 25だと思う
Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?
A11 買ってくるのを頂く。
Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?
A12 ある。
Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?
A13 食事がちょっと豪華かな。
Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?
A14 クリスマスだからと言って何かすることはないよ。
Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?
A15 父が枕元にR/Cトミカトレーラー置いたところを見たときは嬉しかったなw
Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?
A16 ない
関連記事
| 03:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

苦し増すには『34丁目の奇跡』ですね。
普通に良くてわろた。

| Y.Moa | 2008/12/15 15:26 | URL | ≫ EDIT

本文で吹いた。
くるします映画は『34丁目の奇跡』オススメ。みようぜ。

| よるにぢ | 2008/12/15 15:09 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/239-99759332

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

