<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >想い出バトンTOP > 日記 >想い出バトン

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

想い出バトン


ごめん。違うんだ。見ちゃった人はご愁傷様w


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:Y.Moa
職業:痛学生
病気:厨二病、釘宮病(N型・L型)
装備:骨と皮
武器:誹謗中傷の嵐
性格:いろいろひどい
口癖:あぁー。
靴のサイズ:通学用のヤツ26.5だっけか
兄弟:妹

好きなもの
[色]
黄色♪

[番号]
5と1

[動物]
カピb(ry

[飲み物]
コーヒー

[本]
空想科学読本

[花]
よく知らない・・・。

[携帯は何?]
アドエス

[コンピューターから離れられる?]
意外とおk。反動がヤバイ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴るほど本気だったら凶器を使うタイプなので・・・。

[犯罪犯したことある?]
信号無視を・・・

[お水/ホストに間違えられたことある?]
「お、こんなところにお水が。のど渇いててちょうど良い」
「なにいってるのですかそれはわたしです」

「あなた方の仕事なんてやりません。CPUそんなに搭載してません。」

[ウソついたことある?]
嘘しかついたことない←さあどっちでしょうか?w

[誰かを愛したことある?]
人以外だったら結構いろんなものを本気で愛していたりする。

[友達とキスしたことある?]
ねーよwwww

[誰かの心をもて遊んだことある?]
意図的にってこと?それは無いね。

[人を利用したことはある?]
気付かれずに出来るスキルを持ち合わせています。

[使われたことは?]
超あるよ

[髪染めてる?]
染める必要ないじゃん

[髪の毛巻いてる?]
巻くメリットが無いじゃん

[タトゥーしてる?]
たてゅーがなんだって?

[ピアスあけてる?]
ピアスをあけるの!?wwwwwwwwww

[カンニングしたことある?]
近眼だから無理w

[お酒飲む?]
両親とも代々無理だから一生飲むことは無いと思うよ

[ジェットコースター好き?]
嫌いじゃない

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
あっち

[もっとピアスあけたい?]
日本語でおk

[掃除好き?]
少なくともしないのは確か。

[丸文字?どんな筆記?]
しゃしゃしゃーっと書いちゃう汚い字。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない

[運転の仕方知ってる?]
専門家レベル。
ってかレーシングカート乗ってる。

[拳銃手にした事ある?]
エアーガン(笑)

[今着てる服]
白い長袖シャツ

[今の臭い]
さっき飲んだヨーグルトドリンク的な

[今のテイスト]
なんのだよwww

[今したいこと]
睡眠

[今の髪型]
今日短くなった。

[聴いてるCD]
BUMP OF CHICKEN

[1番最近読んだ本]
星の王子様

[1番最近観た映画]
もう覚えてないな、ステルスじゃないかな。

[昼ご飯]
カレー

[1番最後に電話で喋った人]


[初恋覚えてる?]
幼稚園の先生。結婚して辞めた;;

[まだ好き?]
正直顔も覚えてない

[新聞読む?]
いいえ。

[ゲイやレズの友達はいる?]
オレが知ったことでは・・・

[奇跡を信じる?]
確率の問題でしょ?
絶対に奇跡が起こらない確率の方が低いと思う。

[成績いい?]
上には上がいるよ。下には下がいるよ。
普通だよ。

[帽子かぶる?]
髪の毛ぺったんこになるから絶対かぶらない

[自己嫌悪する?]
しかしない

[何かに依存してる?]
ネットとカフェイン

[何か集めてる?]
初音ミクの曲のMP3

[身近に感じられる友達はいる?]
友達ねぇ・・・???

[親友はいる?]
親友ねぇ・・・???

[自分の字好き?]
書いた字ってこと?名前の?



以下コピペ用

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:
職業:
病気:
装備:
武器:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:

好きなもの
[色]
[番号]
[動物]
[飲み物]
[本]
[花]
[携帯は何?]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心をもて遊んだことある?]
[人を利用したことはある?]
[使われたことは?]
[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアスあけてる?]
[カンニングしたことある?]
[お酒飲む?]
[ジェットコースター好き?]
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
[もっとピアスあけたい?]
[掃除好き?]
[丸文字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[拳銃手にした事ある?]
[今着てる服]
[今の臭い]
[今のテイスト]
[今したいこと]
[今の髪型]
[聴いてるCD]
[1番最近読んだ本]
[1番最近観た映画]
[昼ご飯]
[1番最後に電話で喋った人]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズの友達はいる?]
[奇跡を信じる?]
[成績いい?]
[帽子かぶる?]
[自己嫌悪する?]
[何かに依存してる?]
[何か集めてる?]
[身近に感じられる友達はいる?]
[親友はいる?]
[自分の字好き?]
関連記事
| 04:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

みずとまちがえられることを想像して吹いた
怠け者管理人だから仕方ないw

| Y.Moa | 2008/12/15 15:41 | URL | ≫ EDIT

下段見て見ぬふりされて吹いた
さすが伝説のバトラーだぜ・・・
なにこのチャット並のコメ応酬

| よるにぢ | 2008/12/15 15:33 | URL |

全部は危険だぜ。ときには見て見ぬふりをするのも重要なバトラーズスキルだ!

| Y.Moa | 2008/12/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

バトラーズ全部もらってくつもりだったのに地雷まで準備とな。
ついでにあなたをおみずとまちがえてもちかえりますがかまいませんね

| よるにぢ | 2008/12/15 15:12 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/240-8821bdae

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

