<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >目くそ鼻くそを笑うTOP > 日記 >目くそ鼻くそを笑う

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

目くそ鼻くそを笑う

「星の王子様」1/4くらい読んだ。

ぼくは、いまだかつて、これほどまでに読みにくい、ひどく難解な文章を読んだことがありません。
それはふしぎなことではありません、外国語で書かれた本を、日本語に訳したものなのだから、無理もありません。
だけれど、この物語には、なにか、とても不思議な魅力があるのです。


・・・そんなこんなで読み進められなかったので、どうせ一人机で突っ伏しているだけの休み時間をどうにか有効に過ごしてやろうと思い、学校に持っていくことに。
読んでいたところ、天才隠れオタクニコ厨@ベースやりたい君に話しかけられた。



天才隠れオタクニコ厨@ベースやりたい君
「ん?あkyま何読んでんの?」

オレ
「え・・・あぁ、星の王子さm・・・。」

天才ニコ厨
「へぇwwwwwwww普通のwww本www読んでるwwwwwwwwwww」

オレ
「なんだよw」

天ニコ
「え?なんでそれw?」

オレ
「ジミーがこれを題材にした曲作ってさぁ、オレ読んだことなかったんだよね~。」

天コ
「うはwwwwww信者こええええwwwwwwwww」

オレ
「え?んあくぁwせdrftgyふじこlp;(いきなり核心をつかれたwww人のこと言えねーだろがw)」

今日の寒さは異常ですね(・ω・`)
朝家を出てビックリwさっみいいいいいいいいいいいのなんのって。
東京だかんねここw投資透視凍死できるわ!

盛大にコーヒー飲んでやる(・ω・´ )
関連記事
| 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

地雷もちゃっかり踏んでしまいましたwww


星の王子様、小学生のときに読んだとか言ってる友達もいましたが、内容を理解できたのか不思議です。かなり難解です。

| Y.Moa | 2008/12/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事

あ、いや無理して5人じゃなくても大丈夫だったかなっていう……。
でも他のバトンたくさんもらっていってくれてありがとうですー

---
最近寒くなってきましたねー
6:30にコンビニに行ったらあまりの寒さに買ったガムが軽く硬くなってました←?

俺も星の王子様読みたいです><

| タテ | 2008/12/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

最近もう一人、ミドルネームとして“デンパ”を付けられたやつもいますよw

まぁ付けたのは僕と天才隠れオタクニコ厨@ベースやりたい君なんですけど・・・w

| Y.Moa | 2008/12/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

最近のDQNネームはすげえな
親が@を入れる時代だぜ

| よるにぢ | 2008/12/15 15:13 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/241-de7f0689

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

