<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >絶賛迷走中TOP > 日記 >絶賛迷走中

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

絶賛迷走中

コーヒー飲もうと思ってお湯を沸かすとします。

僕は百均で買ったレンジで湯を沸かせるやかん(半透明プラスチックのやつ)を使ってるのですが、セットして温まって置き忘れ・・・みたいなことが多いような気がします。脳が死んでる・・・。


背景を#333333に戻しました。落ち着いてていいな♪

あと、ブックマーク登録が出来るボタン付けてみました。
おお!それっぽくなった!!(どれ?w)
(*゚Д゚*) ←自己満足の極み

とりあえずカタチからってのがカオチククオリティwww


学校の話。
今日はなぜか授業中眠くなかったんですよ、意識があったというか・・・。
最近数学が全然わからなくて(なぜか計算できない)ヤバイと思っていたのですが、簡単過ぎて笑ったw
睡眠中の脳で計算することがいかに無謀だったかってことですね、わかります。
関連記事
| 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

いろいろ大変でしたね・・・。
これからもよろしくお願いします。

リンク完了です!

| Y.Moa | 2008/12/17 14:26 | URL | ≫ EDIT

前相互リンクだった者です。
もう一回相互申請です。おねがいします。
詳しくは私の最新記事をご覧ください。

| 銀薔 | 2008/12/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

カ・・・カエルw

頭の中で書こうと思った文字と手の動きのギャップって凄いですよねw
後で見ると数式のところにひらがなが混じってたりしてて大変・・・。

| Y.Moa | 2008/12/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

私は眠いながらも頑張って授業を受けようとした結果、予想通りノート中にミミズが大量発生したものの、なぜかそれがカエルの絵になってたことはあります。
私のカエル愛を表す青春のひとコマです。せ、青春?

| よるにぢ | 2008/12/16 23:19 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/244-9734c914

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

