<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >☆5000アクセス突破☆TOP > Chaotic ・Laboratory >☆5000アクセス突破☆

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

☆5000アクセス突破☆

FC2カウンターの数字がが5000を超えました。

1000アクセスの際にこのような記事を書いたので、1ヶ月と18日で4000アクセスです。
本当にありがとうございます♪

★気がつけば1000アクセス★2008.11/03

とてもアクセス数を稼げるような内容では無いから、アクセス数なんて2の次だから、
だからこそ!嬉しいというか、恥かしいというかwww

これからもこの“顔チク研究所”こと「Chaotic・Laboratory(゚Д゚)」を宜しくお願いいたします。


タグの設定に一苦労・・・

さて、黒歴史と電波を垂れ流しつつ、現在タグ付けを進めております。
便利ではありますが、とても難しい作業ですね(´;ω;`)心が折れそうです。
プロフィールのところのTwitterにその痕跡が残ってるかな?

カオティック故の苦労ですorz....

・・・ところで、記事のカテゴリー&タグの表示メッチャ見やすくない?がんばった甲斐があるわぁ。


暫定的に一区切り付いたらメニューへの割り当てを進めます。
リンク欄も変更したい感じです。

その前にちょっと寝させて・・・
関連記事
| 06:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

きっとなにかを寄せ付けない不思議な力があるのですねw

・・・実際のところ、「rramdisk」でグーグル検索した人がアクセスの大半を占めてます。
http://chaoticroom.blog94.fc2.com/blog-entry-4.html

あと「Sound Player Lilith」もかなり人気です。

少数記事でアクセスの大半を稼いでるのがちょっと悲しい部分www



「顔チク研究所」って語呂が良いなぁと思ったので採用です♪

| Y.Moa | 2008/12/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

>消失の長門

ありがとうございます!

何事も続かない性格の僕ですが、なんとかこれからも続けられそうです♪
日記だからこそかもしれませんがw
まぁ、内容にこだわるあまり更新停止してしまったら元も子もありませんからね^^;

応援ありがとう♪
こちらこそ応援してますので、これからも宜しくお願いします。

| Y.Moa | 2008/12/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

すげえええええええええ
無宣伝主義なのもあるからだろうけど、多分ウチは最初の1年ちかくかけても5000いってなかった気がするんですぜ。
あ、あれ!? 顔チクがメジャーになってきてる!?

| よるにぢ | 2008/12/21 11:53 | URL |

5000アクセスおめでとうございます!!

カテゴリ・タグ表示のところメッチャいいじゃないっすかw
イメージ通りの表示ができてると思いますよ。

タグ付けは… やっぱり200を超える記事があるとなるとかなり骨が折れますね…
けどそれだけ頑張って更新し続けてこれたって事が一番良いんじゃないかなと思います。羨ましいくらいw

これからも頑張ってください。
応援してます!

| 消失の長門 | 2008/12/21 08:50 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/250-4d05624a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

