<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >5000アクセス記念企画!「これはひどい」掘り起こしTOP > Chaotic ・Laboratory >5000アクセス記念企画!「これはひどい」掘り起こし

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

5000アクセス記念企画!「これはひどい」掘り起こし

5000アクセス記念企画とはいえ・・・

正直そんなに関係ないですwごめんなさいw

タグをつけるにあたって、久しぶりに過去のエントリーをたくさん見たのですが、その中で、
自分でも忘れていた過去のエントリーの“これはひどい”を集めてみたw

黒歴史とは若干違った“これはひどい”をご紹介♪


マイPCのスペック! 2008.08.29 Fri
記念すべき最初のエントリーです。
最初のエントリーって、なんかそういう系のことを書きますよね?
>…さて、スペック自慢といきますか。
オイッ!

ポーニョポーニョポニョ 2008.09.01 Mon
さかなのこー♪

・・・もう少し何か書こうぜw意味深過ぎる。

やだな 2008.09.22 Mon
タイトル3文字本文12文字・・・。「Twitterでももっと書くわ!」というつぶやきw

きょうもなんとなく 2008.10.21 Tue

手抜きその2。本文なし、追記に18文字だけという酷さに自己レスしてしまった。

【プロローグ】アドエス再構築完全版・超覚書! 2008.09.12 Fri
おお!なんということでしょう!3ヶ月以上たっても手を付けていないという犯罪レベルの無責任さ!
このほかにも5つくらいのエントリーで決意表明しています・・・。
狼少年とかってレベルじゃねーぞ;;

【スピーチ原稿】せっかくだから うp! 2008.09.30 Tue

これは普通に恥ずかしい///
・・・いや、問題はそこではなく、自分でも何度も挑戦しておきながら一回も成功していないってところねw


お知らせ

開設当初、背景が黒いテンプレートを使っていたため、色つき文字が見にくい。
幅が狭かったため改行が多い。
などの問題点があったため、一部に修正を加えましたことをお知らせいたします。

また、ツール紹介系の記事は予告無く内容を変更することがあります。ご了承ください。
関連記事
| 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ありがとー♪

うpは間違いなく黒歴史になるので自重しますw


勉強がんばってくださいね!
・・・い、いや、僕もですね(´Д`;)

| Y.Moa | 2008/12/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

5000ヒットおめです!
ヒット記念ということで妹うp願います!


首吊ってきます!

| タテ | 2008/12/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

機械音声でセクハラコールとかwwwひでえwww

メガネはもうなめてません。舐めまくってますのでw

「よるにTIPS」は・・・いろいろレベルが高すぎてよくわかりませんでした(゚Д゚;)


いいわすれてた。ありがとう!

| Y.Moa | 2008/12/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

>初えんとりー
すぺ・・・っ・・・く・・・?
未だに知らない

>ぽにょ
おいしそうですよね。
おもにおおはしのぞみちゃんが。

>やだな
メガネなめんな。舐めろ。

>18字
ウチは更新できなさそうな日、画像のみ文章なしで誤魔化すというアレがあるので、いい勝負です。

>あどえす
毎日欠かさず電話してあげるから番号教えるんだ
ただし機械音声でセクハラコール

>原稿
ウチのししまいサイトである「よるにTIPS」は、以前受験生対策ページでした。仮眠記事みょーい(何言うかわすれた

いいわすれてた。めでてえ!

| よるにぢ | 2008/12/21 12:01 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/251-c3fa1063

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

