<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >どこだよどらえみゅーん ε3εTOP > 日記 >どこだよどらえみゅーん ε3ε

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

どこだよどらえみゅーん ε3ε

・ああもう、またガッツリ昼寝コース・・・。
こんなときに限って久しぶりのメールが来たと思いきや大した内容じゃなくて安心しつつガッカリしつつw

おやつどころか水分の一滴すら摂取していないのでガリガリの極みです。ほんとうにありg(ry

・さて、学校も明日おやすみ、明後日ごちゃごちゃっとなんか、明々後日終業式だけ!

・・・と、ここでブラウザがクラッシュして内容が吹っ飛んで書き直しorz...
何を書こうとしたかすっかり忘れた

・エースコンバットやりたい・・・ちがうな。

・年賀状出さないといけないのですが、誰に出そうか迷ってます。
正直もうめんどくさいw

・・・何書こうとしたんだっけTT
いくつか思い出したぞ!

PONTSUKA!!増川祭りw

http://www.bayfm.co.jp/BOC/ - PONTSUKA!!

BUMP OF CHICKENPONTSUKA!!が今週も更新されましたが、今回は“増川祭り”となっております!
これでメンバー全員が29歳ですかw

今週もこいつら超おもれーwww

ヒロくんこと増川弘明さんおめでとー

おとしだま

クリスマスはもうアレな雰囲気ですが、お年玉はもらえるぜ!
正直、うちは親戚が少なめなのですが、それを考慮してか父は結構な額のお年玉をくださる・・・。
変に気を使わせているようで申し訳ないのですが、それに応えて思いっきり喜んでパァーっと使うのが正解な気がします。

・・・ということで、wktkしている次第です。
キーボードとか買っちゃいたいんですよ、なんかスゲーやつ(?)

皆さんどんなキーボード使ってるのでしょうかね?是非教えてほしいです><
関連記事
| 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

なんかすごく重要な問題について小論文的何かを書く予定が吹っ飛んだw

そして反応に困るw
の・・・のんでやんよ///

| Y.Moa | 2008/12/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

私の水分を飲ませたいので以下略

| よるにぢ | 2008/12/22 23:05 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/254-bc52e54a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

