<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >お昼寝年賀状TOP > 日記 >お昼寝年賀状

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

お昼寝年賀状

>皆さんどんなキーボード使ってるのでしょうかね?是非教えてほしいです><
>皆さんどんなキーボード使ってるのでしょうかね?是非教えてほしいです><
>皆さんどんなキーボード使ってるのでしょうかね?是非教えてほしいです><


すっかり昼夜逆転です(゚Д゚;)
今日も昼間を消失してしまいました・・・。ふええ。


今日は年賀状を作りました。手抜きだけど。

それにしても、誰に出すか迷います。
小学校の同級生とか、去年も出したから今年も?みたいな。
ヤメどきのわからない人が結構いるんですよね・・・出しときゃ間違いないのでしょうが・・・。

あと、「年賀状送りたいので住所教えてください。」ってメール送ったら返ってこないとかね、泣けますw


あががががが
関連記事
| 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

No title

地上210階からジェット噴射を効かせて地面に叩きつけたらどんなキーボードでも壊れるよ!ってそうじゃないかw

年賀状はねぇ、新しい人付き合いがないと減る一方ですもんね^^;
そのうちゼr(ry

| Y.Moa | 2008/12/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

「出る」とか描いてあるけどアレは出さないで欲しいメーカー名の、
地上210階からジェット噴射を効かせて地面に叩きつけたら壊れそうな黒いキーボードだよ!
あたいは一年ごとに送る人が減っt

| よるにぢ | 2008/12/25 19:03 | URL |

No title

なるほど。MSのは独特でかっこいいですよねー。
ワイヤレスにも興味アリな感じですお。

あと、今使ってるマウスがクレバリーの500円マウス(メチャクチャ良いんだけど)なので、もう少し高機能なのがほしいかな・・・。

| Y.Moa | 2008/12/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

自分はこれを

今はMSのコレを…
http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/dig_media_pro.mspx
新年早々、名古屋大須の街並みを袋からはみ出る巨大な荷物を抱え歩く姿はさぞ印象的だっただろう…w

| 消失の長門 | 2008/12/23 23:34 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/255-6e5807d0

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

