<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >せーなるよるにまーどをたたいて、えでんにおれをつーれだして!TOP > 日記 >せーなるよるにまーどをたたいて、えでんにおれをつーれだして!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

せーなるよるにまーどをたたいて、えでんにおれをつーれだして!

クリスマス中止関連の話題が盛り上がりを見せたものの、クリスマスは強制的に施行されることとなった。

リア充なんかくそ食らえ!・・・ということで、今日のBGMはこちら↓

星のアルペジオ - BUMP OF CHICKEN

まさにバンプの神曲w泣けるwwwっうぇwwww

・明日から冬休みです。
計画的に生活しないと一瞬でなくなると確信しています。
そうやって9年間長期休暇を無駄にしてきたのだからorz............

・と、言いつつも、某超有名アレがソレなゲームが起動したのでウヒョヒョヒョリバティーシティで大暴r(ry
フルスクリーンモードでしか出来ないため、9600GTの限界までオーバークロックしてもカク付く感じ・・・。
CPUすら限界近くまでがんばっていらっしゃる・・・。
その代わりグラフィックがハンパない、つまりね、尋常じゃないんだ、すげえ。廃人決定です本当にあr(ry

・記事にしたいネタがいっぱいあるお(^ω^)テラネタ充♪
新しいキーボード買ったら本気出す・・・うそですw

・VIPに張り付く
あと、ある事情でVIPを監視してなきゃいけないんですよ、めんどくせw
「岐阜からの贈り物」の誕生後、「クリスマスにもスレ立てるかも」との発言が。
このまえ出てきた天才隠れオタクニコ厨君のお願いもあり、この前インストールしたまま放置状態のJaneStyleを使ってみるのにも丁度良いのでがんばってみます。
関連記事
| 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

No title

最高ですよね、リピートリピート♪・・・orz...

既にいろんな要素の廃人になっているような気もしないでもないです(^q^)

ネタ充は使えますぜ。


・・・・あれ?さっきからオレ見られてr

| Y.Moa | 2008/12/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

毎年かかるぜこの曲(脳内でもリアルでも友人宅でも)
廃人ケアしたいです(^q^)
ネタ充という単語に惚れた
監視してるところをうしろからさらに監視とかアレとかしておきますね!

| よるにぢ | 2008/12/25 19:07 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/256-16fad90e

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

