<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【面白サイト】Akinatorが思い浮かべた人物を当てる!TOP > サイト紹介 >【面白サイト】Akinatorが思い浮かべた人物を当てる!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
てすてす >>

≫ EDIT

【面白サイト】Akinatorが思い浮かべた人物を当てる!

ateteyarou.png

Twitetr上で二十歳街道まっしぐらカメきちさんが面白いと言っていたので試してみたところ、案の定面白かったので紹介。

思い浮かべた人物を当てましょう

このゲームは、いくつかの単純な質問に5つの選択肢から答えていくと、その人(もしくはキャラクター)をAkinatorさんが推理し、ズバリ言い当てる(かもしれないw)というもの。

残念ながら対応している言語に日本語は含まれていない。英語でやるのがスタンダードだろうか。
しかし質問も選択肢も簡単なものばかり、選択肢は基本的にYESかNOかで答えれば問題ない


な!?なぜ当たったし

日本のアニメキャラクターにも対応(というかそう訊かれるw)

nazeatetasi.jpg

こいつ・・・できる!!


精度はかなり高いです(それ訊いたらわかるだろw的な質問も結構してきます^^;)
レパートリーも非常に多岐にわたり、単純にその完成度に感心させられます。

※もし外れたり、Akinatorが知らないキャラクターだった場合、学習させることが出来ます。
僕は英語がアレでソレなので無理ですがwもしよかったらAkinatorさんを賢くしてみてあげては如何だろうか。

皆さんもやってみそ♪
http://en.akinator.com/

>>関連リンク:すごいサイト見つけたw - F速VIP(・ω・)y-~
関連記事
| 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
てすてす >>

COMMENT

星の王子様も当ててくれました♪

| Y.Moa | 2008/12/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

すげええええええええ
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/i/g/nightbifrost/20081226085118.jpg
真下百合三部作の主役級たちでやってみた(^q^)
ハズレてても候補に名前あるのすげえ。
東方とかも登録されて吹いた

| よるにぢ | 2008/12/26 08:58 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/258-85750d90

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

