<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >空いてしまったか(゚Д゚)TOP > 日記 >空いてしまったか(゚Д゚)

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

空いてしまったか(゚Д゚)

(第三者的な視点では)つまんない・くだらないネタで更新を途絶えさせないようにしてみたけど、今回は空いてしまいました。
本来の目的である日記ぐらいは書きましょう^^;
ここ三日くらい、何をしたわけでもなく吹っ飛んだw

やばいなんてモンじゃないくらいヤバイです。
ヤバイとわかっているのに無気力状態でいることこそヤバイです(・ω・`;)

推薦入試まで20日とかw落ちます落ちますwww

今更大掃除でも始めようかと思います。年内には部屋を何とかしたいんです><
僕の部屋の場合、「物>収納」なのでまさにカオティックルームです・・・。

ところで、人間というのはなんとも愚かな性格ですね。
人は常にさまざまな“欲”に支配されていることでしょう、しかし、満たしてしまうとどうでもよくなってしまうんですよ。・・・たぶんw

僕は今物欲の津波に襲われて悶えてる感じなのですが、受験シーズンが終わりを告げるまでモチベーションとして使い、我慢することにしました。

というか、これ以上物を増やしてどうすn(ry




今年も終わりだそうで、いまだに何の実感もない、そんな日常です。

更新とかテンプレートいじくり遊びとか、やりたいんですけどね、もう何もやる気しないwwww
Twitterでたまにくだらない呟きを投稿するくらいはします。
関連記事
| 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

う・・・うん。言ってませんw

結局はお金欲しいです(^q^)

| Y.Moa | 2008/12/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

な、なんだと
私の欲を満たして下さるとな!? 言ってない

| よるにぢ | 2008/12/31 16:32 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/263-11e118f9

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

