<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >初詣&初日の出に行ってきた♪【某ネズミーランドからの初日の出@葛西臨海公園】TOP > 日記 >初詣&初日の出に行ってきた♪【某ネズミーランドからの初日の出@葛西臨海公園】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

初詣&初日の出に行ってきた♪【某ネズミーランドからの初日の出@葛西臨海公園】

今年はまだ暗いうち(3時ごろから)初詣に神田明神へ行ってきました♪(いつもは普通に昼間)
メッチャ空いててワロタwww人ごみの中に突っ込んでいくのは間違ってるよね、うん。

そのあと、「初日の出みよーぜー」となり、そのまま車で葛西臨海公園へ。

東の空がオレンジ色に染まりつつある中、海岸へ。
すげぇ人気スポットだったw江戸川区民なのに知らなかったわw

というか、川一本隔てて某ネズミーランドでしたw近いねー。
↓↓↓

横にずーと走っている高架橋は某債務超過リゾートライン
シンデレラ・ジョーとかタワー・オブ・寺とか空白マウンテンとか見えてますね。


P1030100.jpg

それにしても寒いですね、寒かったです。ほんとに。
関連記事
| 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ちょんまげwww


・・・ああ、もうちょんまげにしか見えなくなりました。

| Y.Moa | 2009/01/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

今気付いたんだけど、右下というか右から3番目くらいの座ってる人、ちょんまげがすさまじくね?

| よるにぢ | 2009/01/01 16:57 | URL |

手前に写っている人たちがこちらの勢力です。
某ネズミーランドの戦闘員も向こうからスナイパーライフルで狙ってきているはずです。
その睨み合いを写した一枚。


さらに言うとうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

| Y.Moa | 2009/01/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

夕日をバックにマシンガンを持った人々が一斉にこっちを向いている写真に見えたけどそんなことはなかったぜ! あるかも

| よるにぢ | 2009/01/01 11:37 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/265-f0343876

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

