<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >痛い頭痛が頭でTOP > 日記 >痛い頭痛が頭で

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

痛い頭痛が頭で

頭痛でダウンしたorz......

叔母に会いに行くはずだったんですけどね、
風邪の可能性を考慮して、オレは留守番です・・・。

何を隠そう母も風邪でね、もうだめぽ。

体質的に頭から来るのですが、こんなに頭が痛いのは初めてです。
熱計ったら36.0℃で笑ったけどw

コーヒー飲んだら落ち着いちゃったけどね、カフェイン様様です♪
やっぱりコーヒー大好きです。ありがとう;;

なんかNHKでメジャーやってるので見てます。
生まれてこの方野球には興味ゼロで、野球をやらせようとする父の努力も虚しく空振ったほどなのですが、マンガとかアニメは面白いと思います。いまだにルールわからないからまぁアレなのですがwww
関連記事
| 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

パーフェクトクローザー・・・伝説の腹筋崩壊ゲーですねw
正直やってみたいです。うぃ~あるし、買っちゃおっか

カフェイン先輩のおかげか、頭のほうは(体調的な意味で)大丈夫です。


る・・・ルール教えてくれるんですか?是非お願いs(ry

| Y.Moa | 2009/01/02 15:22 | URL | ≫ EDIT

タイトル吹いた
パーフェクトクローザーやろうぜ! 私ならやりませんが
カフェイン先輩マジパネェッス。
とりあえずルールを教えてあげます。身体で覚えましょう。

まずはベッドインします

| よるにぢ | 2009/01/02 15:05 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/266-cbbf5c4d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

