<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【珈琲は闇色の薫り】日記二つ目だけど気にしないんのが顔チクくおりてぃ~TOP > 日記 >【珈琲は闇色の薫り】日記二つ目だけど気にしないんのが顔チクくおりてぃ~

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【珈琲は闇色の薫り】日記二つ目だけど気にしないんのが顔チクくおりてぃ~

・フジテレビでHEROやってるので見ました。
検事さん憧れますよね。
でも“元不良で中卒、大検を受け、司法試験に合格する”って、成歩堂龍一ばりにチートじゃね?

逆転裁判ってどの程度の知名度があるのかは知りませんが、
御剣検事かっこいいよ御剣検事。ゴドーほどじゃないけど。

ゴドー検事みたいな人になりたいですw
厨二病もあそこまで極めれば強烈なキャラとして活きるんですね。
究極のコーヒー廃人ですしw

知らない人は↓
■ゴドー語録 - http://www13.atwiki.jp/gyakusaimeigen/pages/21.html

・・・まあ、ゲームの中だからこそ楽しめるセリフたちですけどね、GBAやDS版だけでなく、携帯版もあるので是非やってみてね>逆転裁判

※ゲーム自体のコストは携帯版の方がお得ですが、長期間保持するとなると月ごとに料金が発生するシステムなので注意。




・テンプレートの配色センスが悪かったので修正したつもりが、なんかお葬式ムードになっちゃってw
さらに修正したつもりがなんかもう泥沼。
だれかセンスの良い人アドバイスください・・・。


・メニューはやっぱり、マウスホバーでへこんで“あばばばばー”とできるほうが気持ちいいかなぁ。
ところで、すこーし進歩して、文字も一緒にずれるんですよ♪ ・・・この程度でも嬉しいんですハイ。
背伸びも大概にしろって話ですね、わかってはいます。
関連記事
| 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

おお!そうだったんですか。
おばちゃんにからまれてるみっちゃんの可愛さも忘れてはイケナイ♪
そしてメイちゃんのムチムチ大冒険マダー?


・・・すくりーんきーぼーどにゅうりょくまんどくさ

| Y.Moa | 2009/01/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

GBAの1時代からの老舗ファンのあたいがきたぜ。老舗ファンってなんだろう
ゴドー先輩惚れ惚れします。
でもやっぱり冥×霧緒とみっちゃん×イトノコさんが最高だよね! そして余ったはみちゃんは俺のもの
ナルさんのチートはいつになっても異常。なんか4の最終話では事件を発生と同時に解いてた覚えが。御手洗潔と対戦させたいので、今度なんか書きます。宣伝乙

| よるにぢ | 2009/01/02 18:04 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/267-6b29b9b6

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

