<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >あああ!k-b-dがbっかた!TOP > PC >あああ!k-b-dがbっかた!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

あああ!k-b-dがbっかた!

なzかk-b-dがbっかtsままsた!
ky-、だby-、-、あー、y-、-、あ、-がだmds・・・。

さssktsだまがhttbsds;;
500nk-b-dじゃあsかたなかったnかmsまsんが、bnが4tmやあたんはたds。

shたk-b-dんだsかたなんtさなんdskd・・・。
かんたあーああなあかあだあやったあさはたああk-b-dがだあんださか?
kんさksyんmkんあjたdss・・・。
関連記事
| 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

俺その翻訳能力がほしい。にぢっちゃん!俺を弟子に(ry
とりあえず俺にデサイファーのやりかたを!!

| りん | 2009/01/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

つうやく

文が4たまたまかなと、こんな文章になっちゃうんです。
よるにぢさんのチャックもあながち間違いでもないんで僕も助かります。
よるにぢさんとはとてもちゅっちゅしたいです。

私もです

| よるにぢ | 2009/01/03 13:42 | URL |

>りん

bんが4tmtかなt、kんなbんsynなっちゃんds。
yんdさんnちゃkmあながtまtがdmなんdbkmたsかまs。

| Y.Moa | 2009/01/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

通訳がいて助かったと思ったのは久しぶりです

| りん | 2009/01/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

・・・。

;;

| Y.Moa | 2009/01/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

え、ええと

シャイニングアコーディオンじゃねーよ、なんでしょたがハッテン(ニンテンドー)dsか!
シットダウンシムシティーは無いもん!ぶつかったじゃなくちぶっただよ!

マサイですかドン、ほっ君屁貸しました


ですね!
そうか、ドンはやっぱりマサイだったか。
ほっ君って誰だろう

| よるにぢ | 2009/01/02 18:36 | URL |

>よるにぢ

sんあkじゃんーy、なんdsyたがはttんdsか!
sttんsymはなmん!btかったじゃなktbっかただy!

msdskdn、hkkんhかsまsた

| Y.Moa | 2009/01/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

解読してみた

あああ!キーボードがぶつかった!

 なぜかキーボードがブッ壊されちまいました!
きゃー、だびょーん、うー、あー、やー、にゃー、あ、しょーがないだマヂです・・・。
 早速トス球が人飛ばすです;;
500うんこボードじゃあしかたなかったのかもしれませんが、ビンが4チョメやあたんはた(ニンテンドー)ds。

ショタかわいいよねーキーボードなんだししかたないんたさなんですけど・・・。
かんたあーああなあかあだあやったあさはたああキーボードがだあんださか?
今作ショタコンみかん味だったです・・・。


ところどころ未完成ですが、要約すると「ショタを堪能したはずみでキーボードが壊れたけどしかたないよねゲヘヘ」だそうだよ、みんな!
(※一部に妄想や願望を含んでいます)

| よるにぢ | 2009/01/02 18:18 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/268-74464389

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

