<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >BUMPのアルバム一気にゲット&今年のカレンダーTOP > 日記 >BUMPのアルバム一気にゲット&今年のカレンダー

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

BUMPのアルバム一気にゲット&今年のカレンダー

ち・・・違う!僕はキーボードクラッシャーなんかじゃない!ホントだよ(;ω;`)

Q,W,E,R,U,I,O,Pが死にました・・・。母音が4つ殺られるとああなっちゃいます。マジで。
よるにぢさんの優秀な通訳に助けて頂きました。サンキュ!

とりあえず前に使っていたキーボードを使っています。

さて、お年玉の高額流出はキーボードが最初かなと思っていたのですが、何を隠そう受験生・・・。
せめて推薦入試後まで我慢、いつだったかの物欲の話ね。


BUMP OF CHICKENのアルバムを購入

BUMP OF CHICKENが好きだとか言っておきながら、実際にCDを購入しているのは涙のふるさと以降。
それ以外は、まとめてレンタルしたものでした。

「FLAME VEIN +1」「ユグドラシル」「jupiter」を購入。「THE LIVING DEAD」はまたの機会にw
P1030128.jpg

「FLAME VEIN +1」は、手に入るうちに・・・という理由で購入。まずはこれ買わなきゃ始まんないよね。
「ユグドラシル」は良いよ、理屈抜きに良いよ、ってことで購入。
「jupiter」は至極超お気に入りの“Stage Of The Ground”“ベンチとコーヒー”“メロディーフラッグ”が入ってるというムヒュヒュヒュヒュな一枚なので購入。

割ってしまわないかビクビクしながらディスクの台座をベキッ!とはずす瞬間が最高ですね♪わかる人にはわかる。


今年のカレンダーが決定「関係者配布用F1画像のアレ」

P1030129.jpg
アレでソレな部分がアップで写ってたりして(*゚∀゚)=3ハァハァなカレンダーゲッツです!
激レアカレンダーですwフヒヒヒヒwww

あと、シトロエンの卓上カレンダーも。良いねえ良いねえ。



・しつこいくらいにテンプレート弄って遊んでます。
大きいところではメニュー、タイトルロゴをリニューアルです。

相変わらず配色が下手じゃね?
そもそも他の部分はどうなんだろうか。客観的に見て。まぁいいか、隅々まで自己満足の塊だしw

まだいろいろやってみるかもしれません。とはいえ、あとはもうJavaでジャバジャバするくらいしかないですね、大物はもう増やしたくないのですが・・・。
関連記事
| 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

はじめまして、コメントありがとうございます。
BUMP中毒ということで気が合いそうですねw

リンクして頂けるのであれば是非おねがいします。
こちらからもリンクさせて頂きますね♪

| Y.Moa | 2009/01/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
casanovaの結城です。
実は私もBUMP中毒なんですよ。
これからもよろしくお願いします。
あとリンクしてもよろしいでしょうか?

| 結城 | 2009/01/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

Stage Of The Groundとベンチとコーヒーは神だもん!全部神だけど。
The L(ry は2月のお小遣いで買おうかなと思います。

+1は本当にバトルクライがくっついてるだけです。
例のベキッとしたところに歌詞カードも。絵うめえw

| Y.Moa | 2009/01/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

The Living Dead 時代に入った私への冒涜か
最強アルバムはThe L(ry だもん!!
通常版(昔の方)もってるあたいは+1を買うかどうか悩み続けているのですが、ダニー先輩の収録方法(トラック1の頭を巻き戻し)も同じなんでしょうか。
もし違うなら聴きやすそうだから買うかもしれない。

| よるにぢ | 2009/01/04 23:46 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/270-19a59d05

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

