<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >「Casanova」様のトップ画像を製作TOP > サイト紹介 >「Casanova」様のトップ画像を製作

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

「Casanova」様のトップ画像を製作

相互リンクに「Casanova」を追加しました。これからもよろしくお願いします。
ちなみに、新しいリンク欄に変更いたしました。Javaは廃止し、単純にリンクが並んでいる状態です。
ソースがすっきりしてるのは気持ちが良いものです。


さて、今回「Casanova」の結城様がトップ画像の製作を依頼してくださいました。

本当のことを言えば、他のブログのトップ画像は作りたくありませんでした。
トップ画像というのは、なんだかんだ言ってもそのサイトやブログの顔です。
コンセプトを表したり、雰囲気を伝えたり、閲覧者には結構大きな影響を与えると思うんですね。
たとえ無意識であっても目に入るものですから。

“イメージ”を決めてしまうもの、それを第三者である僕が、なんといっても技術もセンスも未熟な僕が作るというのは、やはり気の引けるものです。

しかしまぁそれを承知の上でお願いしてくださったと思うので、必要としていただけるなら、僕自身なるべく恥を晒さないように頑張りますよということで作ってみました。

かなり自身無さ気なので、“いつになるかわかりませんよ”的な返答をしてしまったのですがw
とりあえず一枚。

casanova.png
※こちらはパソコンにでも保存してください。

う~ん、やっぱりまだまだ未熟な僕です。
ここのトップ画像のアレンジ的な雰囲気・・・。ごめんなさいw

↓このデザインを気に入ってもらったようなのですが、今回作った画像はこの雰囲気に上手く変換できないものになってしまいました。
top01162.jpg


今回はとりあえず、現在のトップ画像・テンプレートの雰囲気に合わせて作らせて頂きました。
見れば見るほどつまらないですねw


使うかどうかはもちろんお任せです。

casanova256.png
※実際に使う際は、色解像度を落として軽量化したこちらがオススメです。
合わせてお持ち帰り下さい。


ちなみにサイズはよくわからなかったので今のと同じサイズです。
あと、画像へのリンクになっているので、どうせならトップページにリンクしてみてはいかがでしょうか。


とにかく僕はしょぼいことがハッキリと証明されました。
ただ、画像を作るたびに新しいことを吸収できているような気もしますし、その過程を楽しんでいるので、時間を置いて再度頼めば(え?もう頼まないって?)もう少し面白いものを提供できるかもしれません。
関連記事
| 06:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

“毛”の部分!?


>結城

使って頂いてありがとうございます。
気が向いたらもう一枚くらい作るかもしれない

| Y.Moa | 2009/01/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

トップ絵ありがとうございました。
本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

| 結城 | 2009/01/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

すげえええええ
ウチのも作っていいよ!(どこに設置すんの

| よるにぢ | 2009/01/06 10:08 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/273-51183b89

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

