<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >「よせがき.in」で遊んでみたTOP > ネタ・おもしろ系 >「よせがき.in」で遊んでみた

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

「よせがき.in」で遊んでみた

yosegaki.png

ネット上のユーザーが自由に集まってよせがきを作れる「よせがき.in」で遊んでみました。
新しいよせがきを作ったり、既存のよせがきに参加するのは今のところ自由です。

貼り付け用のコードが生成されるので、ブログに貼り付けることも出来ます。
期間限定でサイドバーの一番上に置いてみました。

イエロンを描いておいたらいろいろ増えてるwww



よせがきというよりはお絵かきになってますが、まあ楽しければいいってサービスでしょうし、アリなのかな。
今のシステムだと、上から白で塗りつぶしてしまったりという“荒らし行為”が簡単に出来てしまいますが、今後の進展に期待しましょう。



関連リンク(詳しい解説はこちらへ)



【09/01/17追記】最終的に超絶進化したぜ!
>>「よせがき.in」で遊んでみて【よせがきのあとがき】
関連記事
| 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

こんなところまでわざわざありがとうございます。
手抜きエントリーですみませんw

簡単に貼り付けられるのは良いと思います、利用の仕方に幅が出ますし。
誰でも気軽に参加できるという点も、なるべく残して欲しいです。

| Y.Moa | 2009/01/07 00:43 | URL | ≫ EDIT

紹介ありがとうございます!!
開発者のFMActionです!!

お絵描きも、みんなで一枚の色紙に書けば、りっぱな『よせがき』です!!

荒らし行為については、今後の検討課題ですね!!

けど、基本的には、ルールを守って楽しく遊んでもらえれば最高です!!

| FMAction | 2009/01/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

たしかに絵チャ状態ですねw
新しいサービスなので、どうにか発展させるのか消え行くのか・・・。


うわー顔がチクッとなってるーw
見るだけで痛いー!

| Y.Moa | 2009/01/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

なんという絵だけ絵チャ。やりてえ。
とりあえず顔チクしておきました。

| よるにぢ | 2009/01/06 20:54 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/274-db8daa89

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

