<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > 日記 >Go!Go!いいわ閃光二重丸

≫ EDIT

Go!Go!いいわ閃光二重丸

トップページが黄色い変なのに占領されてますねwかあいい♪


・妹はインフルエンザA型だそうです。

で、今日予防注射しろって(゚Д゚;)アワワワワ
注射怖い注射怖い注射痛いきっと痛い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬうわあああああああああ!!!!


電話番号の語呂合わせを作るサイトなるものが紹介されていたので試したところ、
「Go!Go!いいわ閃光二重丸」
・・・途中なにがあったwwwわかりづらいですね、題材が悪かったようですw


・PCの状況
前々からヤバイヤバイと言っていますが、いよいよファイル達がゴッチャゴチャのグッチャグチャで大変です。画像の振り分けとかしないと。

さらに、Cドライブの空きが3GBですw
PCを作るときに100GB と400GBで区切ったは良いのですが、面倒なのでCドライブ任せにしていたため、案の定いっぱいいっぱいですw
Dドライブがスッカスカですwデータ管理は苦手ですw

なんだか“w”がいっぱいですw


・木曜日から学校ですわ
冬休みは一瞬にして消え去りましたとさ。めでたくないめでたくない。
関連記事
| 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

注射こわい・・・針なんか人に刺すもんじゃないです。狂気の凶器です。


閃光ってところで番号を見失ってるような気がしてなりません。
数字並べたほうがカッコイイ番号なのでこれはいらないですw
だれもかけてこないけど;;


Cドライブあげません(^q^)

| Y.Moa | 2009/01/07 10:57 | URL | ≫ EDIT

ちゅうしゃはあはあ
突き進む閃光二重丸かっけえ! ・・・かなあ・・・?
じゃあCドライブもらってあげます(^q^)

| よるにぢ | 2009/01/07 08:10 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/275-bf8f4668

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT