<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >さてどうしたものかTOP > 日記 >さてどうしたものか

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

さてどうしたものか

・始業式はね、歌声が情けないということで校歌を3回も歌わされてね、学年委員として先頭にいるので無駄に注目されてね、「歌ってないの後ろです」みたいな。
きちっとしていることは良いことですが、アホどもの巻き添えをくらうのは気に入りませんよやっぱり。


・友達に「あそこは数学できないとホントに死ぬよ、お前数学できないじゃん。」
と言われました\(^o^)/

ホントに死ぬときは本当に死ぬつもりなのでどうでも良いです。
好きだから出来るってわけではないですからね、日ごろの勉強が第一です。

・帰ってから12時間のお昼寝をキメてしまいましたw
まだ昼食食べてないです。CMのカップラーメンとか超旨そう・・・。
※朝食はちっこいパン1つと野菜ジュースのみ。

最近ほっぺたがくぼんできていることに気付きました。はぁ~。

やっぱりコーヒーは飲んでおくべきですね、時間の無駄遣い。

一日の中でなんでもバリバリこなしてエネルギッシュな人って、やっぱり食べる人が多いじゃないですか、僕の無気力症候群もそこから来ているに違いないと確信します。


・雪が降るかもしれないそうです。
京商のツインフォースを持っているのですが、雪の上を豪快に走らせた思い出・・・若かったなあ・・・。
サーボのトルクが足りてないんですよ、RC熱が復活したら新しいプロポごと欲しいですね。
関連記事
| 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

返事忘れ&返信不要

(^q^)≡

>えちゃ
多分チャットメインなので問題ないのです。いらっしゃいましょれ

>ぎゃくさい
すげえ案だぜぐへぐへぐへへ

| よるにぢ | 2009/01/09 19:02 | URL |

(・3・)

| Y.Moa | 2009/01/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

>むこさん
ふふ、惚れやがって。
無効は婿の打ち間違いですよね! ちゅっちゅしよう。

>わいもあ☆さま
大丈夫、私もその手でよく消します。ちゅっちゅしよう。

| よるにぢ | 2009/01/09 18:03 | URL |

コメントどうもです♪
よるにぢさんはいつもカオスですw

カオスでもなんでも気軽にコメントできる、そんなブログが理想ですね。


数学はやっぱり“どこからわからないのか”を見つけるのが大切ですね、途中をうやむやにすると進めないというか。
数学という学問は好きなのですが、ケアレスミスや勘(←意外と重要)の悪さが災いしてます(・3・)

| Y.Moa | 2009/01/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

コメント面白すぐるwww
よるにぢさんカオスwwwww


いや俺も数学やべえ
どうしたもんか

| 無効 | 2009/01/09 16:47 | URL | ≫ EDIT

>名前:よるにぢ
>じゃあ来週あたりやる予定の絵チャで授業しよう。りんさまがすーがくであたいがえいご。あとりんさまもえいご


ああごめんなさいうっかり削除用URLにアクセスしてしまいました;;

日時とかは驚くほどフリーだったりします(それが学力低下の原因な気が・・・)
実際絵チャはやったことないので結局むずかしそう・・・?(・∀・;)
ところで逆転裁判的なゲームのいい案というのが気になりますw

| Y.Moa | 2009/01/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

数学は頑張ります、実際は英語がやばいとかなんとか・・・

| Y.Moa | 2009/01/09 00:42 | URL | ≫ EDIT

校歌なんて覚えてられっかwww
一回も歌えた試しがねぇwwwww

数学は気合だ!とりあえず微分だけは抑えておけ、積分は死にたくなるからあきらめろ・・・

| りん | 2009/01/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

気付かなかった・・・。
カピバラさんでハアハアしてたつもりだったのにいつの間に入れ替わってたとはw

| Y.Moa | 2009/01/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

してないけどしたい

しぬときはしぬまえにしなないのでしぬのがしなないです。でんぱ
お昼寝は密かに5時間くらい付き添っておいしい思いをしておきました。気付かなかっただろう。
うわあああああああほっぺたはむはむしたいいいいいいいい
え? 5時間のうち? 寝顔でハアハアしてただけです!! はむはむなんてしてないです! しとけばよかった!!!!!!

| よるにぢ | 2009/01/08 23:57 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/278-dd5b30da

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

