<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >かっくぅーゆっうご~おっろっにっさあ~、とびこんーでみ~た~ら~TOP > 日記 >かっくぅーゆっうご~おっろっにっさあ~、とびこんーでみ~た~ら~

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

かっくぅーゆっうご~おっろっにっさあ~、とびこんーでみ~た~ら~

一日空くと不思議な気分ですw
昨日は夕方寝落ち&ブラウジングに時間を取られて、くだらない日記の一つでも書こうと思っていたのにそれすら間々ならず・・・。


おお!アクセス数もいい感じに落ちてますね
この方が「らしくて」落ち着きますw


・昨日今日と、とっても天気が良かったですね♪
今、教室で一番前の窓際の席なのですが、目の前のストーブと直射日光で焼け死にそうですwww
みんな寒い寒いって嘆いているのにね(゚Д゚;)

そして頭の中で早速「Song for New Days」が脳内無限リピートですw
「周波は続く 穏やかなニュアンスで」・・・歌詞が秀逸すぎですよね、すっかり焼きついてしまった。
晴れやかな空を見るたびにこのメロディに出会います。


・友達とのメール
いえろん「新しいキーボードかったよ!」
KS氏「みたみたw」

いえろん(あ・・・あぁ、ご訪問ありがとうございますw)


普段全く言及しないけど、しっかり見られてましたねえw
リアルに持ち込んでくれても良いんですけどね^^;
むしろ「実は・・・」ってのは常に緊張しなきゃいけないというかなんというか・・・。


・近々「ATOK」を導入しようと思います。アドエスにはもう「これでもかっ!」てほど世話になってます。
IMEタソのあほっぷりはもう手に負えないです(^ω^#)…
関連記事
| 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

お年玉という最終兵器でありますッ!

とはいえ、今のご時勢欲しいものなんていくらでもありますので、今買わなくちゃあっという間に無くなりそうです・・・。

そしてアカデミック版という嬉しい嬉しいシステムが♪

| Y.Moa | 2009/01/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)o彡゜IME!IME!
ATOK買う金とかどっから生えるんだよ・・・

| りん | 2009/01/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます;;

常時感謝です♪

| Y.Moa | 2009/01/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

ご安心下さい!
私もだてかと共に常時見てます!

| よるにぢ | 2009/01/14 17:30 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/284-81a3f5d6

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

