<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ATOK導入計画案&おまけTOP > 日記 >ATOK導入計画案&おまけ

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ATOK導入計画案&おまけ

ちょちょちょーっとアキバのヨドバシに行ってまいりました♪

ATOK2009が2/6日より発売ということで、焦らずに(というかその時期はまさに忙しさMAXだろうと・・・。)受験が終わってから買いに行こうかと思います。


そして!アカデミック版やすーい!
・・・ということに気が付きました。その手があったかwまだまだお子ちゃまで良かったー!

っていうか~、生徒手帳とかぁ~、こういう時以外ぃ~、何に使うのぉ?みたいなぁ~、的な。


と、いうわけで、本日は本を3冊購入。久しぶりですね。


ところで、妹と母がWii Fitで遊んでいて、久しぶりに体重やら何やらを量ることをオススメされたので量ってみた。

・・・-2kg\(^o^)/


47.7kgとか痩せすぎワロタwww

適正体重チェック

これをやってみたよ!
taikaku.gif

あなた→16.6
18.8未満→やせ

16.6・・・18.8・・・(゚Д゚;)
関連記事
| 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ぐへへ。ガリガリのわいもあ☆だよ♪・・・orz

ATOKは入力した文字を変換してくれる頑張り屋さんです。


本といってもいろいろあるんだぜw「HTML+CSS HANDBOOK」と「スタイルシート表現デザイン帖」なのですが朗読してくれるんですか(゚∀゚)だったら中略以下略

| Y.Moa | 2009/01/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

ATOKが未だに何なのかよくわからないけどなんか入ってたり入ってなかったりしそうなそんなどんな。
ぐへへ、本の好みが気になるぜ。枕元で朗読してやんよ。そして眠りに落ちたところを中略してやんよ。

| よるにぢ | 2009/01/14 21:59 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/285-c21b8572

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

