<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >「よせがき.in」で遊んでみて【よせがきのあとがき】TOP > インターネット >「よせがき.in」で遊んでみて【よせがきのあとがき】

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

「よせがき.in」で遊んでみて【よせがきのあとがき】

まず、こちらをご覧下さい


記事>>「よせがき.in」で遊んでみた


みんなで寄せ書きを作れるWebサイト「よせがき.in」を紹介させていただき、ブログに貼り付けられるということで「ことしのほーふ」と題して、僕も作ってみました。

見出しとして使用した画像が、作ってすぐの状態です。
そのあとも、たまーに描いてくれる人や、僕自身も描き足したりして、とっても面白く、素敵な寄せ書きになりました!!!

現在の状態・・・(´Д`;)



下半分がグレーに(´Д`;)

どうやら不具合なようです、開発者のFMActionさんがお詫びまで書いてくださいました。
システムとして完全ではなく、不具合もたまにあるようで。

僕は大丈夫ですよ!!!

yosegakiarigatou.png

スクリーンショットを撮っておきました。スキマも無くなってきましたし、完成と言うことで。

開発者のFMActionさんもだいぶ苦労しているようで、Twitterからもその苦労が伺えます(;ω;`)
とても楽しいサービスだと思います!開発のほう、あまり無理しないで下さいね。

FMActionさん、寄せ書きに参加してくれた人、ありがとー!
関連記事
| 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

とりあえず顔チクだよね。

誰だかわからない部分もチラホラ・・・。
どこだろう(・3・)うかつに答えられないw

あれ?自分で描いたのってどこだったかもわすれた

ちゅっちゅだちゅっちゅ。

| Y.Moa | 2009/01/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

グレーゾーンにも描けるの惚れた。
あたいの描いたのを全部当てたらちゅっちゅ。
はずしたらちゅっちゅ。
こたえなかったらべっどいんでいかがでしょう。

| よるにぢ | 2009/01/17 21:53 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/288-932e152a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

