<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ラヴリーPの「VOiCE」のメチャクチャすごい3DPV!TOP > 音楽 >ラヴリーPの「VOiCE」のメチャクチャすごい3DPV!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ラヴリーPの「VOiCE」のメチャクチャすごい3DPV!

ラヴリーPとは、ニコニコ動画で初音ミクを使用した楽曲を作っているプロデューサー。
ピコピコ系テクノポップサウンドを使い、
SLT(Super Lovely Time)、俗にスキャットとも言われる、わけもなく意味もない言葉をメロディーに乗せてのりのりになる手法を多用することでも有名だ。

「VOiCE」は、ラヴリーPが始めて殿堂入り(10万再生)を果たした曲。

この「VOiCE」のとんでもないクオリティの3DPVがアップされた。

あっという間に10万再生を突破したその作品とは!?

【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】

※非エコノミーの時間帯に見ることをお勧めします。プレミアムの方は上のリンクか動画からニコニコ動画へどうぞ。


( ;∀;)イイハナシダナー


“ニョホホ”と名乗る方がアップした作品で、ニコニコ動画へは初投稿だそうです。
この作品を見て何を感じるかは人それぞれでしょうけど、何この才能の無駄遣い!
どうやって作ってるのでしょうか。

こういうの作ってみたいよう!


■関連リンク
ラヴリーPのVOCALOID集
※ラヴリーPのマイリスト、名曲と迷曲が入り乱れる珍しいプロディーサーさんです。
巡回推薦!腹筋崩壊!てーらはー☆
関連記事
| 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>タテ
逆に、自分から積極的に社会に馴染もうとしている人にも迷惑なんですよ。
決定的なハンデはあるとしても、親の干渉すべき点はそこじゃないのではないかと。
なんか、「○○しないと無理だよね」と言っているように見えて仕方ない。

“差別しないで”は差別ですよねー。


>よるにぢ
ラヴリーPの曲はポップだけど温かくて好きです。たまにぶっ壊れるからもっと好きです。

顔チク研究所の餌食になってしまったのは地味ーさんですが、ラヴリーPも大好き><


そうだ。ブログをリンクに追加しておこう♪

| Y.Moa | 2009/01/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

すごすぎ泣いた。
無演奏挟む演奏が大好きなのでmp3を探す旅に出ます。

| よるにぢ | 2009/01/18 21:27 | URL |

コメントのお返事

コメントありがとうございます。

>周りの方がよっぽど知的障害者じゃんw
これには激しく同意です。
障害者本人達は別に高校なんてどうでも良いと思ってると私は思ってる(日本語不自由ごめん)のですが、
障害者の親が自己満足でぎゃーぎゃー騒いでるだけのような気が。
はたから見たら親のほうが狂ってますよね。
差別されるのは当たり前だし、「差別しないで!」って言うコト自体が差別になってるコトに気づいてないのもなんかね。
そんな感じです。

| タテ | 2009/01/18 21:24 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/289-a521f971

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

