<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【赤っ恥注意///】ぎゃあああああああああああああああああTOP > 日記 >【赤っ恥注意///】ぎゃあああああああああああああああああ

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【赤っ恥注意///】ぎゃあああああああああああああああああ

サイドバーが全部落っこちた。
何にもしてないんですけどね・・・。

何にもしていない←何かした

ってことでしょう、うわああああああ;;



追記
超パニック状態で気づきませんでしたが、個別記事で表示すると戻る・・・。
なにこれ。

追記2
このテンプレートのデフォルト状態をプレビューしても同じ・・・。
なにこれ。

追記3
なんだ。ページ別でも大丈夫なのか。

どうやら最新記事二つに何かが起こっているみたいで。
構造解析で可視化してみたところ、
「めちゃめちゃすごいPV」の、続きに「トヨタが「TF109」、マクラーレンが「MP4-24」を発表。」
が含まれている状態でワラタwwwww

akappazi.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・と、眺めているうちに、「めちゃめちゃすごいPV」の、続きを区切った見出し、あとから文章を変更したことを思い出す。おかしくなり始めているのもその部分w


やっちまった!「">」が消えてました(ノ∀`;)アチャー

恥ずかし!ああ恥ずかし!

皆さんも括弧一つで大変なことになるので気をつけてね;;
関連記事
| 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

依頼したい件は本当にあったりする?

マジレスするとFC2共有プラグインの「テンプレート構造解析」ってやつのそれのあれです。つまりNASA。

かっこつけないとダメでした☆

| Y.Moa | 2009/01/19 13:17 | URL | ≫ EDIT

依頼したい件は本当にあったりする

画像技術マジパネェ。
NASAだ。ちょっと依頼をしたいのだが。

つまり最終的には かっこつけちゃったんですね! かわええのうハアハア

| よるにぢ | 2009/01/19 08:27 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/290-88cf4932

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

