<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >おや、バトンが回ってきたようだ。TOP > インターネット >おや、バトンが回ってきたようだ。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

おや、バトンが回ってきたようだ。

ちょっと前にバトンの乱れ撃ち(回ってきてない)をやってしまったので自重していましたが、なんやら回って来てるっぽかったのでやってみた。

知人管理人バトン

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。
一度やった方はやらなくてもOKです。
知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。

※(勝手に)リンクしてるところの管理人さんを中心にやってみます。
受け取ってもらえない人でも容赦しないw

出ない人も重複する人もいるけど、パッと思い浮かんだ人を答えているだけですので気にしないで下さいね。


【知人管理人バトン】

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。
一度やった方はやらなくてもOKです。
知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。

Q1 [漢字]
A1

愛→ラヴリーP
楽→よるにぢたんレーヴェ&銀薔(お二人)ジミーサムP
麗→antaresさん
優→hamさんantaresさんひよこくん(様)
癒→nitori1993さん
涼→消失の長門さんタテさんZENOさん
美→Tabataさんグリーゼさん
柔→ジミーサムP

Q2 [色]
A2

紅→よるにぢたん結城さん
蒼→Tabataさん
桃→
橙→りんさん
白→タテさん優翔さん
紫→消失の長門さんozonさん
緑→カメきちさん
青→antaresさん
黄→わいもあ☆withYERON

Q3 [季節]
A3

春→nitori1993さんNikさん
夏→カメきちさん
秋→りんさん
冬→INVALIDITYさん優翔さん



んー、シャッフルし過ぎwww
愛のところにラヴリーPを入れたのはシャレのつもりだったけど的確ですねw
あとは直感だけ~。

↓テンプレです


知人管理人バトン

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。
一度やった方はやらなくてもOKです。
知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。


[漢字]
愛→
楽→
麗→
優→
癒→
涼→
美→
柔→

[色]
紅→
蒼→
桃→
橙→
白→
紫→
緑→
青→
黄→


[季節]
春→
夏→
秋→
冬→
関連記事
| 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

僕も自分に当てはめてやっちまったのでそれでおk!

| Y.Moa | 2009/01/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

わははー俺の名前がある!!2つも!!嬉しい……ポッ←(?
本当に申し訳ないけど知ってる管理人さんがあまり居ないので、
とりあえず自分の友人の名前を当てはめるというよくわかんないことをしてみます!
>知人管理人バトン
だから問題ないハズ!おっけーおっけー。

| タテ | 2009/01/21 15:56 | URL | ≫ EDIT

はい、なんか楽しそう。
色はまさに見たまんまでw


えーと・・・一迅社の『春夏秋冬』・・・はっははは!

| Y.Moa | 2009/01/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

なるほど、楽とな。
ねっと上では変態一辺倒だけどリアルだと愛も麗も優も癒も涼も美も入るもんね!! なんだこれ
紅はぶろぐ色ですかね。
とりあえず一迅社の『春夏秋冬』読もうか(^q^)

| よるにぢ | 2009/01/20 22:12 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/292-0a7e9716

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

