<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >とりゅっぴゅう!!そんそん!ぴぇー!TOP > 学校 >とりゅっぴゅう!!そんそん!ぴぇー!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

とりゅっぴゅう!!そんそん!ぴぇー!

とりゅっぴゅう!!そんそん!ぴぇー!wwwwwwwwwwwwwww


さて、各都立高校の、第一志望の倍率というのが出ました。
なんでも、不況やらの影響もあり、全体で見ると過去三番目に高い倍率なんだとか。
僕の志望校は1.15倍でした。
ある程度特殊な学校ですから、低めといえば低めですね。油断したら終わりですが。

併願推薦で入試を受ける私立の方は、金曜日に入試です(´Д`;)
推薦とはいえ、面接のほかに3教科のテストを行います。
小論文が苦手で苦手で仕方ない僕には助かります・・・。

都立高校の入試は、面接と小論文というのがほとんど。
僕は作文系が本当にダメで、一言も思い浮かばずに時間だけが過ぎてゆくんです。

間違っても文章を書くお仕事には就けないでしょうねw


とりあえず、高校生にはなれるようにがんばりますよw
関連記事
| 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>まさに高専です。
これは一般受験を受けるつもりです。
 
金曜日は私立の推薦です♪

| Y.Moa | 2009/01/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

高専じゃないのか

| りん | 2009/01/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

だめだこいつはやくなんとかしないと・・・。

残念ながら小論文さんは(・∀・)カエレ!ってことでw
作文とかは、苦手以前に嫌いなんです・・・。
嫌々書いたのに区の冊子に載ったり、意見文が学年代表に選ばれたりしちゃって、そういう意味でのトラウマ的ななにか。

| Y.Moa | 2009/01/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

一行目が電波かわいい。
もうなにやってもかわいい
ぜんぶかわいい
いただきt
なんかこう、受験対策なあたいとしては雰囲気的にとても大丈夫な気がするんだ。
小論文教えれるぜ!
あたいも覚えてから得意になったクチだから化けるかもだぜ!

ちゅっちゅ

| よるにぢ | 2009/01/20 23:46 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/293-e8fc19de

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

