<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >言い訳を・・・TOP > 学校 >言い訳を・・・

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

言い訳を・・・

っと考えてたんですよ、言い訳を。

受験だなんて言いふらしちゃって、不合格だったらどうすればいいのかと。

面接の待ち時間とか、帰りの電車の中とか、ずっと考えてて。

“ありゃ!?おちちった☆”ってのはバカにしすぎだし、
“えーこの度、ワタクシの・・・”っていうのもなんかわざとらしいし、
“都立があるし!第二志望校だし!これからがんばれば良いよね!”ってのはケロッとしすぎで逆にムカつくし・・・みたいに。

でも、

ちょwwww速ww達www自ww重wwwww親www展ww自www重wwwwwww
うはwwwwwww合wwww格wwww通w知wwwwwwキwwwタwwwwwwwwww

やったよ!みなさん本当にありがとうございます♪
中卒ニートフラグをバッキバキにしました。

とりあえず高校生にはなれるようです。よかった。
しかし、引き続き都立高専への入学を目指します。
関連記事
| 10:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>りん

うわああVIPPER失格だー!





・・・萌えたw
ありがとう!

| Y.Moa | 2009/01/25 03:09 | URL | ≫ EDIT

見損なったぞ!!それでもVIPPERか!!
なぜNEETにならなかった!まだ遅くない、今ならまだNINJAにもなれる!!その通知をびっりびりにして
「学校行きたくない」
と親に告げるんだ!!!そうして部屋に戻るんだ!!!!
いいな!絶対だぞ!!















おめでとう

| りん | 2009/01/25 03:04 | URL | ≫ EDIT

>タテ

ありがとうございます。

日本の郵便技術はマジですごいですw
今日中どころか「しゅごキャラ」より早く届いてたwww

タテさんの健闘を祈ります。

| Y.Moa | 2009/01/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

速達がマジで速達な件……。
通知はやいの羨ましいです><
都立高専のほうもその調子で頑張ってください!
とりあえずおめでとうございます!!

| タテ | 2009/01/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

>消失の長門

消失の長門さん全力で応援してるから!
是非合格して欲しいです。
高専だよ高専!高専行こうね♪


>ZENO

おお!ZENOさんまで>< ありがとうございます!
次の試験も頑張るー!

| Y.Moa | 2009/01/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

>たにぐち

たにぐちさんはまだ先みたいですね(と思っていると早いものですがw)
都立も同じ時期ですねー、僕も応援していますのでお互いがんばりましょう!


>無効

ありがとうございます!
そうですねー、これで慢心せず、都立も合格したいですね。

| Y.Moa | 2009/01/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとう。
次の試験も頑張ってー!

| ZENO | 2009/01/24 17:09 | URL |

合格おめでとうございます!

次は都立高専!
お互い頑張ろう!!!

| 消失の長門 | 2009/01/24 15:04 | URL |

合格おめでとですー

折角なら都立も受かろうぜ!!!!1111111

| 無効 | 2009/01/24 13:02 | URL | ≫ EDIT

次の試験もがんばって下さい
影ながら応援しています

| たにぐち | 2009/01/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

ギリしょたですらねーよw
(でも試験受けてる人、オッサン顔というか、老け顔が多かったので「オレまだまだいけるかも」と思ったり思わなかったり)

通知早いです、僕もビックリの謎の技術!

採点すらしてないってのは当たりかもしれないです。
上から何人というより、最低ラインを通過してるかの確認みたいなテストでした。
倍率は結構高かったんですけどねぇ。

ありがとおおおおおおおおほおおおおおい!

| Y.Moa | 2009/01/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

うわああああああああああギリしょたですらなくなってしまうううううううううう
いや、でもかわええからハアハア



通知はやすぎじゃね!?
実は採点すらしてないんじゃね!?
ていうかするまでもなかったんじゃね!?
しゅ、首席!

おめでたああああああああほおおおおおい!

| よるにぢ | 2009/01/24 10:57 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/296-b4aee037

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

