<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >受験で助けてもらった三点セットTOP > 学校 >受験で助けてもらった三点セット

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

受験で助けてもらった三点セット

皆様の応援は言うまでもないです><
感謝感激雨あられです!




■僕の勝負シャープペンである「グラフギア1000」

gurahugia.png
↑amazon

※クリップの取り付け方が安っぽく、バネが馬鹿になりやすいという弱点があったのですが、最近改良されたらしく、新しく購入したものはしっかりと軸が通りました。超お勧めシャープペンシル。

本当に素晴らしいよ!絶対に使うべき!
僕の学ランの胸ポケでいつも光ってます。


■消しゴムも新調

これをなくして消しゴムは語れないであろう「MONO消しゴム」、
期待の新星「Ain Plastic Eraser」の二種類を購入。


■強強打破(眠眠打破の上位モデルw)

※受験当日の朝、強強打破で脳の高速起動を試みるもここで事件!
半分くらい飲んだところで、残りを床にダバァーしたwwwww
僕にとって最強の、まさに最終兵器であるカフェインを自らダバァしてしまった。
縁起悪いとか虫の知らせとか、そんなレベルではない。

死 を 覚 悟 し た
関連記事
| 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>通りすがりさん

いいですよねーコレ。“いかにも”って感じで気が引き締まります(・∀・)
上で紹介しているのはamazonさんからお借りした画像なのですが、クリップの取り付け方が、「曲げた板バネにくっついているだけ」なんですよね。

これだと、クリップとして使っている間などでバネが広がってしまって、今度はペン先を出したときにロックしてくれなくなってしまったりしてたんですよ。

いつのまにやら改良されたらしく、頑丈な土台と頑丈な軸でくっつけられて、バネが“ねじりコイルばね”になっていました!
探してみると面白いとおもいますよ♪

| Y.Moa | 2009/02/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

私もコレで…

私もコレ使ってとある英語の検定試験受けました。
特に何の問題も無く、コレ使って良かったと思ってます。

近年のはクリップとか改良されてんですか? 今度文具屋行ったら確かめてみようかな。

| 通りすがり | 2009/02/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ、

>言ってくれれば現地まで駆けつけて殴り殺してやったのに

死 を 覚 悟 し た


多機能ペンは便利ですよね、やっぱり。
多機能ペンコレクターみたいな友達がいますよw
イイ感じにまとまってるのにジャラジャラ持つなよ・・・みたいなw

| Y.Moa | 2009/01/25 03:14 | URL | ≫ EDIT

にぢっちゃんの
>言ってくれれば現地まで駆けつけて殴り殺してやったのに
まで読んだ

俺は「4色+1多機能ペン」をもう2年も使い続けてる
多機能ペン使いやすすぎわろたw

| りん | 2009/01/25 03:09 | URL | ≫ EDIT

確かにそのちっちゃいこかわいいw

>強強打破
・・・えーと、まあ、次困ったときは言いますね・・・。

| Y.Moa | 2009/01/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

しゃーぷ、近所のちっちゃいこからお土産にもらったどこぞの水族館のを5年近く使ってます。細いという点だけ似てます。
あとちっちゃいこかわいいです。

>強強打破
言ってくれれば速攻で現地に駆けつけて口移ししたのに

| よるにぢ | 2009/01/24 22:13 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/297-10a7bc19

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

