<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >あらら。TOP > 日記 >あらら。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

あらら。

更新の方が出来ませんね。
日記なのに更新できないとはどういうことでしょうか・・・。

最近、異常に眠くてお昼寝ばっかりしてます。
ネットはおろか、リアルの生活の方も十分に出来ない感じ。
本当に無気力極まりない、流石に由々しき事態w

学校、ブログ関係も含めいろいろやってはいるのですが、水面下で進行している事柄が多いのも事実。
(;´Д`)
PCの方も、データやらソフトやらを大掃除&整理しているところです。

あと、頼まれたお仕事も早めにこなそうとは思っております、ご安心を。




今日はちょっと面白いことが♪
“ねずみ”が出たらしいんですよ。教室に。
給食準備を始めたそのとき、先生が「うぉあっ!?ねずみ!!」

・・・茶色いのが僕の真後ろを通って行ったらしいw
その決定的瞬間を他にも2名ほど見たようで。

なんか知らないけどクラス中大騒ぎwwww
見たいのかよwwww嫌だよ怖いよ雑食だから食われて死ぬよ助けてうわああああああああああ

ストーブの後ろの隙間に入ったらしかったのですが、覗いても異常なし。
みんなはストーブの周りでお祭り状態だしwwwwwww
ギャーギャー騒ぐな!


・・・しかも食事中は“席が一番近い”ということで僕が見張り(?)を任されちゃってw
結局出てきませんでしたけどね、うん。めでたしめでたし。





あれ?あんまおもしろくない(´;ω;`)
関連記事
| 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ハムスター飼ってましたよ。
カジられるのが怖くて仲良くなれずじまいでした。
だからメスはやめとけって・・・

カピバラもネズミの仲間だよ!
はぁはぁカピバラさんもふもふはぁはぁ

| Y.Moa | 2009/01/31 17:51 | URL | ≫ EDIT

ねずみみてーwwwwwwww
病原体だらけのねずみを生でみたことないんだよ!
みてーwwwwwwww
生はいいぜ!生は!!!

というわけで僕にお仕事をください。

| りん | 2009/01/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

>たにぐち

家の中はおろか、道端で見たこともないです(・Д・`;)
教室は珍しさ故のお祭り騒ぎでしたw


ゴキとセットで見たら腰抜かしつつも時速300kmで逃げて見せる自信があります!

| Y.Moa | 2009/01/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ
こ・・・これは・・・!これをあの背景にしてしまえb(ry

なんかもうとてもとても黄色くてこっちみてますwww
ちょっくらアップロードして来ます♪

がんばり過ぎですwありがとうございます。

| Y.Moa | 2009/01/29 16:22 | URL | ≫ EDIT

中学にあがってからネズミ-は見たこと無いですねぇ
小学生の時は理科室でゴキとセットで見たことがありますが(笑)

| たにぐち | 2009/01/29 16:21 | URL | ≫ EDIT

おしごとどうしたの

トップ絵ラッシュに脳を刺激されたのか、昨夜思い浮かんだトップ絵を午前10時からノンストップで再現してたらこんな時間に。5時間をかけた大作じゃ。
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/i/g/nightbifrost/20090129151714.jpg
ハアハア・・・わいもあ愛のない常人であれば発狂していただろう・・・変質者だからこそ完成できたのだ!(発狂済)
いえろんをひとりひとり・・・角度を調整しながらはめ続ける作業・・・!
そして思い浮かんだ図面では出来た隙間を色で埋めて文字にするつもりだったけど隙間の間隔開きすぎてて文字に見えないから諦めた・・・。
っていうかかっこつけてナナメにしなけりゃコピペですぐ終われたのにね! 変態だね☆

| よるにぢ | 2009/01/29 15:23 | URL |

ねずみかわいくないですよ!嫌だよ怖いよ雑食だから食われて(ry
カピバラは可愛いですけどねハァハァ

たぶんどっちもおいしくないです(^q^)
でもねずみはマジでないと思います・・・。

| Y.Moa | 2009/01/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

うわあああ、ねずみもわいもあさまもかわええよおおおおおお
ハアハア、ど、どっちを先に食べようかな(「食べる」の方向性が

| よるにぢ | 2009/01/28 21:05 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/300-e1f29767

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

