<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【赤面注意】Firefoxでデスクトップショートカットを作るTOP > PC >【赤面注意】Firefoxでデスクトップショートカットを作る

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【赤面注意】Firefoxでデスクトップショートカットを作る

僕は、IEのショートカット作成機能を長らく愛用してきまして、“気になったサイト”等はとりあえずデスクトップにショートカットを作っておくんですよ。
ブラウザをFirefoxに乗り換えて、一番困ったのがショートカットの作り方、
IEviewで、閲覧中のページをIEで開いて作ってたりしたんですよ。

・・・タブをドラッグ&ドロップでデスクトップに持っていけば良いだけだよ\(^o^)/

こういうのって、子供の方が勘を働かせて使いこなしちゃうから羨ましいよね・・・。
僕は、気付いたときには頭は固く・・・ちょっとした機転を利かせることが出来なくなって・・・うぅ;;
関連記事
| 10:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

う・・・うん///

| Y.Moa | 2009/01/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

ほっほほほほホゥほほほうら!
ああああああたいはいぢめたりなんかしないからとりあえず落ち着くためにこのベッドでおねんn

| よるにぢ | 2009/01/27 20:48 | URL |

>よるにぢ

それはそれでお気に入りがぐっちゃぐちゃになって後悔した痛い思い出がありますw

うわーんブラウザがいぢめるよう(;ω;`)

だめだあまえかたすらわかんね


>消失の長門

アナログで見てるのかい?・・・みんなそうなるわけだけどw

全くその通りなんですよw
ソーシャルブックマークサービスを使うようにしたいのですが、なかなか・・・うん。


>たにぐち

肝心のIEは出来ないくせに、Netscapeでも出来ましたw
知りませんでしたよこんな機能・・・

| Y.Moa | 2009/01/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

ぐーぐるのブラウザはショートカット残せませんでした(ノД`)シクシク
僕の使い方が悪いんだかどうだか…

LunascapeやSleipnirもタブをドラッグするとデスクトップに残せますね
案外気がつかないものですよ

| たにぐち | 2009/01/27 17:00 | URL | ≫ EDIT

右www上www

確かに「お気に入り入れるほどでもないけど後で見ておこう…」
なんてのは結構ショートカットでデスクトップ置いちゃうw
一通り見て回った後の散らかり様がww

| 消失の長門 | 2009/01/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

全部お気に入りにしか入れてない思考停止っ子だよ!
ほうら、ちっちゃいこのごとく扱うから甘えていいぞう

| よるにぢ | 2009/01/27 13:09 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/301-c496c7ab

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

