<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >TOP絵をたくさん追加しました!ありがとうございます。TOP > Chaotic ・Laboratory >TOP絵をたくさん追加しました!ありがとうございます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

TOP絵をたくさん追加しました!ありがとうございます。

nitori1993

やっつけ2

top0127.png



よるにぢ

20090128215959.jpg

20090129151714.jpg


本当にありがとうございます。感動の極みです。

各作品のご紹介等はこちらの専用ページもご覧下さい。

僕も作らなきゃなーと思っています。
ペイント&JTrimオンリーの環境には前々から限界を感じているので、この前買ってきた本を見ながらInkscapeでも弄ってみようかなーと。


体調が優れないので今日はこんな感じでw
最近頭痛とだるさが尋常じゃないです。睡眠もいくらあっても足りない。


そうそう、今日は不思議な体験をしました。

朝にはめっぽう弱く、今日は本当にギリギリの時間に起きてしまいました。
朝食抜きで家を飛び出したのですが、給食を目前にして、4時間目の授業中に意識がフェードアウトしそうに・・・。

明らかにサーッと血の気が引いて行き、顔が感覚的に冷たくなって、冷や汗が吹き出てきてwww
眼球にも血液が回らず、グレーアウト&虹色の斑点が目の前にバーっと広がる感じ。

「なんだオレ、やべえやべえ」とパニック状態。

体は動かない(動かせない)し、思考も完全に停止みたいな。
吐き気的なものに襲われて全身から力が抜けてきて、
(このまま身を任せるとぶっ倒れるんですね、わかります)
って感じ。慌てて鼓動のリズムを確認して深呼吸して難を逃れてあぶねーあぶねーwwwwww


これって血圧の下がり過ぎですかね?それとも貧血ってこれのことでしょうか?
マンガとかでよくあるじゃないですか、バッターン!みたいな。あれってどんな感じなんだろう・・・。

朝食は抜いちゃダメですよ!ホントに。
本当なんだから!


・・・最近食欲もないんですけどねぇー。
関連記事
| 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>りん

それ絶対逆ですよ、よるにぢ説っぽいw
僕は・・・魔法使える日が楽しみだぜwwww


>よるにぢ

僕だって本当に男かわからn(ry
キャッキャウフフとかもうね、隕石落ちればいいんだくそおおおおおお


>たにぐち

風呂場はこわいですねー(´Д`;)
これからは寝そべってシャワー浴びるか(そんなに広くないw

起きる瞬間が気になってました!寝ている状態から・・・へぇ~。


貴重な体験談ありがとうございます。

| Y.Moa | 2009/01/31 17:46 | URL | ≫ EDIT

>明らかにサーッと血の気が引いて行き

僕も経験したことあります
僕の場合はその状態から風呂場でいきなり滑って一瞬意識を失いましたが
バッターンって倒れてから意識を戻すまでは 寝ている状態から起きるような物でした

参考になりましたか?

| たにぐち | 2009/01/31 16:22 | URL | ≫ EDIT

>りんさま
つ、つまり少なからずいずれは私とわいもあさまg
でも性別不詳だ! 残念! どちらかというと攻めたいし
それはアレじゃね? 逆にキャッキャウフフして夜明かしした奴らが起きられなくて朝食抜くんじゃね?
あたいも毎朝食うから関係ない次元だけd

| よるにぢ | 2009/01/31 10:07 | URL |

朝食抜いてるやつらの童貞卒業年齢は低いってmixiのニュースでみたお!
まぁ俺は毎朝食ってるから、関係ないんだが。

むしろ魔法使いコース。あわよくば賢者課程に

| りん | 2009/01/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

妊・・・娠・・・。そうか!(違

でも、強烈におなかが痛い時と同じ血の引き方&冷や汗です。あれも辛いですねー。
視界の狂い方が恐怖でした。マジパネエw

一時間目から腹が鳴ってたのでそれですね。
エネルギーの蓄えがあるような体でもありませんしw

とりあえずありがとうございます。


「顔地区研究所」は知ってる人も見てたりしなくもないみたいですが、今更危ういも何も・・・wwwww

| Y.Moa | 2009/01/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

コレ↓かな・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417806284
くそう、こんな時に限って相方(看護士)と連絡取れねえ。なのでいつもどおり(昔は他のネッ友を診察とかしてた黒歴史)あたいだけの素人医学知識で判断するぜ。
原因はおそらく朝食抜きで正解。もし恒常的ならほぼ確定。病状から判断すると貧血。ナイス自己診断。いいセンスだ。
食事を抜いていなくても、パンやコーヒーのみなどといった軽食で済ませていることが多ければ鉄分不足が考えられます。トマトやその他野菜、あと私を普段より多めに食べてください。

超絶健康っ子つまりバカなので相手の気分を体感して知ることができないの辛いです。軽い助言しか出せません。

「顔地区研究所」は知ってる人が見るとやや危ういかもしれないアレですので、気になれば非表示でも!

| よるにぢ | 2009/01/30 23:22 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/304-9ee70f92

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

