<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >最近メガネがやたらとずり落ちてくるTOP > 日記 >最近メガネがやたらとずり落ちてくる

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
メモメモ >>

≫ EDIT

最近メガネがやたらとずり落ちてくる

最近メガネがやたらとずり落ちてくるので東国原状態ですよ。どうしたんでしょう・・・顔小さくなった!?

更新空いてしまいました。変な気分。


2日は都立推薦入試の発表だったそうです。
おかげで早く帰れました。

確かに忙しくなる今日この頃、更新停止のブログも多い中、手抜きの極みで細々と・・・それがこの日記のスタンスです。


メモ書きエントリーは、わかる人はわかるFirefox用のアドオンたちです。
以前から挙動がおかしくなり不安定になっていたFirefox、このたび再構築してみました。
快適過ぎて笑いが止まりません♪

5日にはいよいよ都立受験の出願、僕も高専へ赴くわけですねwktk!


■MEMO
【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】‐ニコニコ動画(ββ)

あーのーつーうーがーくろっにーさー♪
関連記事
| 06:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
メモメモ >>

COMMENT

僕も拝見したかったですね。そのたにぐち氏w

いよいよ受験ですよ!
学科は、悩みまくって↓発狂したりもしましたが
http://chaoticroom.blog94.fc2.com/blog-entry-219.html

機械システム工学科を希望します。

宇宙系も好きなんですけどねー。
そもそも情報通信の方も興味ありますし・・・。
やっぱりこの学校違うかな


受付日で定員オーバー!?すさまじい競争ですね。
それでも炉心融解は素晴らしいと思いますよえぇ。

| Y.Moa | 2009/02/04 06:32 | URL | ≫ EDIT

メガネクラッシャーとはまた懐かしい話をww
レンズが片方しかないメガネを耳にぶら下げ悲しい微笑みをするたにぐちの姿はもしかしたら見てはいけないものだったのかもしれない…

2月、いよいよ受験ですね! 応援してます!
学科はどこに決めました? どの学科にも興味が(゚Д゚) ムホムホ
(衛星とか関心ありまくりんぐ)

あぁ…
志願受け付けその日のうちに学科定員オーバーというorz
いやいや、それでも炉心融解は素晴らしい… (ロリ誘拐てww

| 消失の長門 | 2009/02/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・いわゆる、親が親だから子も子っていうアレですか。

メシウマ落ちで本当によかったです><


記憶喪失するほどのビンタ!?(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブルw

| Y.Moa | 2009/02/03 17:15 | URL | ≫ EDIT

メガネクラッシャー(女)の件は相手を床に叩き付けて 腹を踏みつけました
そしたら頭打ったとかで病院へ行きましたよ そいつ(´∇`)
けんか両成敗でどちらも悪いって事になりましたがw
そしたらそいつのカーチャンが怒りまくって
「相手は女の子なんですよ 傷でも付いたらどうしてくれるんですか!!」と
言ってきましたがねw ザマー見ろwww って感じです

ビンタされた件は何したか忘れましたw

| たにぐち | 2009/02/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

元々完璧にはフィットしてないんですけどねー(´Д`;)


>壊されてばかり

どっちも立派な犯罪じゃないですか。
僕の場合、そんなわかりやすくやってくれたら思う壺ですw
合法的に相手をいじめる絶好の反撃チャンスですからねふふふふふ・・・

・・・こんなだから友達いないんですねわかります。

ビンタされるってどういう成り行きなのか気になりますよw


メガネクラッシャー的なクソキモチワルイ奴って必ずいますよね。なんなんでしょうかアレ。
握りつぶされそうになったら胸ポケットのシャープペンでクサッといっちゃって良いと思いますよ本当に。

| Y.Moa | 2009/02/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

メガネがずれるって事はパットが曲がったんじゃないですか?調整で直るかも…

僕のメガネは壊されてばかりです
初代メガネは先生のビンタにより粉砕(パットが付け根からとれました)
二代目はメガネクラッシャー(女)という恐ろしい生命体に握りつぶされました
(真っ二つに)

メガネのずり落ちるのは軽いほうかと…

| たにぐち | 2009/02/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

なんでしょうね。急にメガネのサイズが・・・って、結構ミステリアスですよw

愛用の伊達めがね・・・ちょ、ちょっと欲しいじゃないですか!



今朝、早速通学路に飛び込んでみましたよ♪
すべてが終わるどころか学校が始まりました・・・。
話が違(ry

| Y.Moa | 2009/02/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

め、めがね・・・はあはあ
さ、サイズ合わなくなったらくれてもいいよ!!
いろいろしたいからください!!
ほうら、この愛用伊達眼鏡をあげるから。
ああもう、めがねはなんでこんなにすてきなんだ!!

ろり吹いた
すなわち実行にうつしまs

| よるにぢ | 2009/02/03 09:02 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/306-6d2e60dc

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

