<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ひでえ夢だよ!TOP > 日記 >ひでえ夢だよ!

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ひでえ夢だよ!

さぼり気味でいけないと思いますね。

昨日は無事出願できました。品川は結構遠いですね、片道1時間半くらいは見積もっておかないと。

そして夕方の5時ごろから早朝まで死亡。
最近病気的に睡眠してます。本当にオカシイ・・・


今朝は、体育館で一学年集まり、男女で分かれて向かい合い、弓矢で戦う夢を見ました・・・。
前後半に分かれていて、後半戦は武器なしでの戦い(?)
そこで女子に捕まって、わき腹をくすぐられてビクッ!っとなったところで、体も実際に連動してビクッ!っとなって目覚めました。

くすぐりへの弱さは世界でも5本の指に入るのではないかと思うくらい弱いです。
のた打ち回って悶えます。
関連記事
| 08:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>銀薔

ふふふふふ・・・。何を隠そう、Acquiesceにアナログ表示を提供したのは私ですからw
とはいっても、htmlもCSSも本当に簡単なものですが。
とにかくこちらが発祥の地です。

Skypeは・・・まぁ、“やってる”というよりは“入れてる”って感じでwコンタクトに追加して頂けるのなら是非!

| Y.Moa | 2009/02/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

今気付いたけど、アナログ表示はAcquiesceだけで充分だからwww
つってもさっきAcquiesce見たら「( ゚д゚ )」になってた。

Skypeやってるんだね。
今度PC起動したらコンタクト追加しとくよ。

| 銀薔 | 2009/02/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

申し訳ない、如何せん眠いのです。とにかく眠いのです。
そのわりにはTwitterではつぶやきまくったりしてますが・・・。
監視したい方はトップ絵横のTwitterボタンからどうぞ。


や・・・やめてください!くすぐられると呼吸困難で死亡するくらい弱いですw
わき腹を一突きされただけで1メートル吹っ飛びます(実測値!)

ちょ・・・ちょっとだけですよ///


>消失の長門

まぁ、家を出てから学校への到着、全工程でってことですけどね。
最高レベルの通勤ラッシュを体験していないので、もっと掛かるのかもしれませんが・・・。
なんせ品川ですからね、総武快速線が鬼です。ちょっと調べてもらえばわかると思いますが、東京や新橋、新日本橋を通過しなくてはいけませんので、いわゆる都会の満員電車です。
通学したくない・・・w

郵送はさびしいですねw
僕も私立の合格発表で味わいましたw
実感わきませんよねー。

くすぐられるのね、本当にダメですよw
僕、本当に“ビクッ!”としちゃうんで・・・。


>タテ

面接ではだいぶ緊張したようですねw
僕も珍しく滑舌が死亡して壊滅状態でしたよ。


もがき苦しみながら逃げるも、数人がかりで取り押さえられて・・・GYAAAAAAA!!!!
羨ましいだと!?起きて15分くらい、凹みまくりで涙目だったんだぞ・・・(;ω;`)

それにしてもビックリしました。夢が体を動かす・・・いい迷惑です。

| Y.Moa | 2009/02/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

遅れてすいません;
ありがとうございます!
よくわかんないんですが、最初から合否はある程度決まっていたみたいで。
面接の内容も合格者と不合格者じゃだいぶ違ったし。まあよかったです。

>そこで女子に捕まって、わき腹をくすぐられてビクッ!っとなった
なんという羨ましい夢。間違いなく夢精してしまう。

| タテ | 2009/02/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

無事出願できたと聞いて安心! 片道1時間半は結構長いっすね…
こちらは郵送だったので後日受験票がペランと一枚送られてきただけでしたw
なんか実感ないなー

自分もくすぐられるのにはかなり弱いですよ。
くすぐられた時「くすぐったぃスイッチ」なるものが発動!
最初少し耐えてたのに、一度強烈なのを食らうとスイッチが入り少し突かれただけでも耐えられなくなるという恐ろしいスイッチがw
よくたにぐち君にいぢめられます… アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

| 消失の長門 | 2009/02/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

さみしすぎしにそうだったところをりんさまとの同時復活(2~3日が永遠に感じられたので復活扱い)によって救われました。ちゅっちゅします。

あ、あれ? ここって年齢制限ありましたっけ? なんでこんなにエロい記事が載ってるの? いいの? いろいろしちゃっていいの?
明らかに見る側の問題です^q^
ああくすぐりてえびくびくさせてえ

| よるにぢ | 2009/02/06 11:45 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/307-25e39f86

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

